☆《GU》GU見えしないチノパン♡cocaで久々のお買い物☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






一昨日から三連休🙌
世間の三連休とは一日ズレてます笑

昨日は仲良しARMYさんが
ベストを買いたいとずっと言ってて
一緒にしまむらへ行ってきました🚗
仲良しARMYさんが欲しかったベストが
しまむらでは見つけられず
KEYUKAでベストを買ってました
私はcocaの店舗で見たいアイテムがあって
色々見てたら最近欲しかったアイテムもあり
1/10以来の洋服の買い物になりました🙌
よく我慢出来たなー。
最後にご紹介します♡



ではコーデです♡



tops/meri

bottoms/GU

best/FREAK'S STORE

bag/MAISON MARGIELA

shoes/CONVERSE



先日ごんすけさんから

有難いコメントを頂いて

着たくなったGUのチノパン🤭

買った時は値下げされてたのに

めちゃくちゃ残ってて

飛びついたの私だけでしたー笑

売れ残り感半端なかったです💦

買った時ウエストギリギリで

なんならキツ目だったんですが

最近はゆるっと着れてまーす🎵でもねXLサイズ🤣


本当はシンゾーンが欲しい!

でも34でウエスト入っても

36でも入るかな…💦

お尻がキツそう💦

やはりお高いので手が出せません😭

痩せてお金貯めたら欲しいです❣️

ベイカーパンツも欲しい😭ごんすけさーん😭

36が入るかな…ってとこかな…😂


まだもう少しGUの激安チノパンで

乗り切りたいと思います!

でも正直、GUに見えないですよね❓😁

しかもかぶったことない!笑






トップスはグレーのタートル🩶

シアーだけどグレーは透け感ないです!


シアータートルだけだと

上半身のボディくっきりが恥ずかしいので笑

デニムベストをレイヤード🦺

娘にはスギちゃんベストと言われてるけど

綺麗目に合わせたら良くない?って思うニコニコ

仲良しARMYさんは

ちゃんと指摘してくる方でしておいで

スギちゃんベストは『良いじゃん』と

言ってくれたので大丈夫だと思ってますおいで

前向きに考えるぞ✊





流石にアウターないと寒いので

厚手のカーディガンにしました🩶

こちらのグレーです!



バッグはマルジェラ👜



足元は白ハイカットコンバース👟

チノパンにはコンバースが合う拍手

あー、🩷コンバース欲しいなぁニコニコ



密かに着けてるシリーズ♡


またあんまり見えてないけど

 ajiroのピアスとネックレスでした飛び出すハート



コーデは以上でーす♡



cocaではこちらを買いました♡

青のボーダー💙


MとLだと裾が約2cm違ってて

Mは『短っ‼️』となったので笑

Lにしましたー指差し飛び出すハート


こちらのブラックを🖤


最近ショート丈アイテムが増えて

中にワンピ着たら安心だなーと思ってて。

でもキャミワンピってタイトだと

ボディコンになっちゃうあたし…👉👈

これ!ってのがなかなかなくて…。

昨日こちらを試着してみたら

程よいAラインでゆとりもあって

めちゃくちゃ可愛いかったです!

マキシ丈に調整出来て理想的な丈にもなる!

夏もショート丈トップス合わせしたい🙌

もちろん一緒に買ったボーダーとも

合いましたよ🎵


他のshopで可愛いと思ったアイテム👇


実際の方が可愛いかったです!

ブルーは似たの持ってるけど

履きやすかったので欲しいよ👉👈


またコーデしたいと思います🎵





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ