☆古着✖️旬デニムでブルーワントーンコーデ♡GUのベルトが可愛い!☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は長男の受診へ行きました。
一昨日に熱を出して
昨日朝には解熱してたけど
咳も出てるので受診して検査もしました。
インフルもコロナも陰性で
風邪との診断にて薬を処方してもらいました。
私は仕事を休ませてもらって
午後はドラマを観たりゆっくり過ごした笑
噂の『私の夫と〜』のダイジェストを観てたら
4話まで観てしまいました〜🤣
部長〜♡ってなる🤣

今日は出かける予定で
長男の具合によってはキャンセルかなと
思ってましたが、
咳も薬で落ち着いてきて熱もなし!
午後からの部活に行くと言うので
私もお出かけすることに。
主人もいるし娘もレポート提出で
家にいてくれるので行ってきます♡


ではコーデです♡



tops/Ralph Lauren(USED)NEW

bottoms/SHOO・LA・RUENEW

bag/ch!iii bag

shoes/CANAL JEAN



昨日は気温が下がる予報だったので

何着ようかめちゃくちゃ悩んだもやもや

でも外出たら、あれ?と

そこまで寒くない笑


アウターなしで写真もとれた🎵

ラルフローレンの綺麗なブルーニットブルーハート

ロゴがイエローだから尚可愛いーーイエローハートブルーハート

先日古着屋での戦利品♡

半額セールやっててニットも握りしめた!

この2点で3,000円でした指差し飛び出すハート

メンズサイズなのにXLなので

ドルマンスリーブ並みのシルエットに笑

さらにアウター脱ぐと静電気がすごい🤣



そして早速着たのがカーブデニム👖

短足見えは想定内🤭

サックスブルーのLです!
ブルーワントーンコーデもしたかったので
早々に叶った✨

ママ友は150cm前半で
Mの丈がちょうど良かったから私はLで正解⭕️
夏はサンダル合わせとも相性良さそう飛び出すハート



何気にめちゃくちゃ良かったのが

GUのベルト指差し飛び出すハート

ホールレスが楽なので

あれば良いなぁと探したらGUにあった拍手

しかも黒以外が良かったし

アイボリーなんて最高‼️

めちゃくちゃ春感が出てこのカラーで

大正解でしたー♡




アウターは数年前の

アイボリーMA-1♡


やっぱりMA-1も可愛いーね♡


バッグはch!iii🤎バスケット🧺



足元はジャーマントレーナー👟



アクセサリーは
 ajiroのピアスのみでした♡


コーデは以上でーす♡





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ