☆《GU》買いに走った理想的なパーカー♡cocaワンピも可愛い♡モノトーンお出かけコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日はJ-hopeのセンイルでした💜
職場のARMYでホビペンさんから
一緒に新大久保へ行きませんか?と
お誘いを受けまして、
前日には長男の受診で仕事を休みましたが
それでも誘ってくださって
家族も『行って来なよー』と言ってくれて
有り難く行かせてもらいましたー🙌

3人で行きました!

J-hopeのイベントはどれも素敵💜

J-hopeの世界観が可愛くて好きです!

一昨年のMAMAで会えたことが

本当に嬉しかったしカッコ良かったなー💜

ホビペンさんは沢山グッズを買ってて

私も一つプレゼントしました♪


そしていつものお店でランチ🎵

お腹空いててガッついた💦

慌てて撮ったので食べかけでごさいます…



沢山食べたばかりだったのに

次に行ったのはボラカフェ🍰

40分くらいで入れた💜

ジミンちゃんのパネルがカッコいい🤤

ちゃっかり撮った🤣

ここでもビールとケーキを堪能💜

それから細かいグッズを色々見て帰りました。

やっぱり楽しい‼️

今回はあまりグッズは買わずに

美味しいご飯とデザートを堪能するのが

目的だったのでリフレッシュも出来た♡




ではコーデです♡



tops/ジミンちゃんT

one-piece/cocaNEW

sweat/GUNEW

jacket/GU

bag/USED

tote bag/SHIPS

shoes/adidas


気温が高めでめちゃくちゃ悩みましたもやもや

昼間は暖かくても朝晩は寒いし…

ジャケット✖️パーカーコーデがしたくてラブラブ

sayaさんのコーデが可愛いくて可愛いくて♡

でも同じアイテムは絶対に買えないので

似たアイテムを探しました!

先日モールへ買いに走ったのは

GUのパーカーが欲しかったから🎵

限定価格とか待たずに買った‼️🤣


こちらのグレーのSを買いました!

フードの肉厚と立ち上がりは理想的♡

欲を言えば内側が見えるところも

同じスウェットの生地が良いけど…。



フードがしっかりしてて可愛いです!

フードの紐は取りました。

ジャケットもGUで

ブロ友ちゃんの真似っこしたもの飛び出すハート

こちらでも十分可愛いんですが

無地で少しゆとりのあるジャケットが欲しい☆

なんせ、パーカーも厚手なので

腕がパツンパツンなんですぅ〜笑

昨日もジャケット着てる方多かったーー指差し飛び出すハート




中はジミンちゃんTと

cocaのワンピースでした‼️


ジミンちゃんT💜

センイルの時に買ったジミンちゃんT💋

全く見えないけどいいの♡

こんな感じでワンピから

ジミンちゃんがチラ見え🤣

ジミンちゃんのパネルを撮ってます🤭

暑くて半袖私一人でしたー🤣


そんなワンピはcocaで買いました♡

キャミワンピってタイト過ぎたり

フレア過ぎたりでなかなかこれ!って

見つけきれなくて…。

coca店舗で値下げされてるし♡と

ダメ元で試着したらめちゃくちゃ可愛いくて飛び出すハート

しかも細見えして大興奮おいで

後ろが紐で調整するのはどうなの?と

あまり良い印象はなかったけど

丈が理想通りに調整出来るのがめっちゃ良い拍手

ただ後ろの紐を普通にリボン結びにしたら

すぐに解けるのね…。

なので固結び→リボン→固結びをしたら

全然可愛くなくなった…悲しい

みなさんはどうしてるんでしょ…。





バッグはUSEDのキルティングバッグと

シルバーのトートバッグでした♡



足元は🤍adidas👟



密かに着けてるシリーズ♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ