☆シアーにボンバージャケットでちょうど良い塩梅だった体育館コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は3週間ぶりの
次男のバスケの日でした🏀
いつもは少し離れた小学校でやるので
車で行かないとなので
一緒に行ってそのまま見学してます。
昨日は忘れ物をして
送ったら一旦家に戻って
それからすぐに行くのも面倒くさくなり…
韓ドラを少し観て迎えに行きましたー🤣
韓ドラ楽しかった🤭
職場で韓ドラを観てる利用者さん笑
結構楽しそうに観てるんですよ♡
私も少し観ながら仕事してますが
吹き替えなんです…。
でも家で観てるのは字幕なので
しっかりセリフもハングル!
なんか新鮮で🤭
でも結構勉強になるなーって思いました!
勉強のため!と思って観てます笑
部長〜♡BTSの歌〜‼️って大興奮でした笑
観てる方は何話かお分かりかな笑



ではコーデです♡



tops/CIAOPANIC TYPY

salopette/craft standard boutique

outer/ZOZO

bag/theatre products

shoes/asics



毎日暑いのか寒いのか

天気予報と睨めっこしてます。


昨日は雨で蒸すわ暖かいわで

仕事では半袖にしたら良かった…

と後悔したけど

家にいたら肌寒いし

もーなんなの!って言いたくなる気温。


結局シアーカットソーに

ボンバージャケットと

意味が分からないコーデになりました笑

でも思いの外ちょうど良い塩梅コーデ笑


今季のボンバージャケットは

sayaさんが着てるのを見て

似たのを必死で探しました笑

自分で良く見つけた拍手

と褒めたくなるくらい良いのを買えました♡

しばらくしたらあり得ないお値段になってて

ショックでしたけどね…🤣



中はこんな感じ♡

ボンバージャケットなのに〜

ボンバージャケットだから〜

シアーカットソー✖️サロペットでした指差し飛び出すハート


シアーカットソーは2年前くらいの♡

こちらの黒と白の2色買いしました飛び出すハート


めちゃくちゃ使えたので

袖が切り替えの黒も追加しました飛び出すハート

でも昨日探したけど見つからず…

娘の部屋にあると思われる凝視


楽天のバズってるシアーカットソーは

たぶん私には胸がピタッとなるので買いません笑



私は胸はないのに厚み自体があるから

リブとかフィットするアイテムはサイズ感重要‼️

でも昨日アップした

ジミンちゃんTを撮ってもらった後ろ姿!

私ジミンちゃん見てる時こんな後ろ姿なんだ♡と

乙女感あってええやん♡となりました←馬鹿ですね🤣

お父さんみいな背中じゃなくないですか⁉️🤭

肩がしっかりしてるので背中はお父さん張りで

洗いやすいよ〜って思ってたけど…笑

お母さんの背中やん指差し🎵

結婚式までに1.5kg、3月までに2kgの

減量を目指してるけど…怖くて測れない💦

なんやそれ…笑

ご想像にお任せしますシステムにしようかな🤣




サロペットはZOZOのUSEDアイテム♡

美品でこのお値段で買えました🙌

たぶんそこまで子供っぽくならずに

気回せるシルエットだと思います♡



バッグはシアタープロダクツ♡

私のは数年前ので

あまり見かけないタイプに一目惚れ♡

雨の日にも持てる🎵

こちら大人っぽくて可愛い👇



足元はasics👟



バレー部みたいって娘に言われるけど

バレー部ですけど何か?って顔しとこっ笑


密かに着けてるシリーズ♡



UNITED ARROWSの♡ピアス

母のネックレス



コーデは以上でーす♡



では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ