☆上下UNIQLO♡ドラマに影響されたサスペンダーコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日はめちゃくちゃ暖かくて
仕事には半袖Tシャツで行きました!
前日も暖かくて汗だくだったので💦
そしたら『あら〜半袖👀』と
高齢者には珍しがられた笑
利用者さんは
寒い日と同じくらい着込んでる方多くて
暖かいことをいくら説明しても無駄でした🤣

そして昨日は一カ月ぶりの
ハングル講座でしたー♡
めちゃくちゃ楽しかったけど
めちゃくちゃ忘れてまーす🤣
宿題したのも覚えてなかったです🤣

色々お土産も頂いて

こっそり食べたいと思います飛び出すハート




ではコーデです♡



tops&bottoms/UNIQLO

bag/ch!iii bag

shoes/CANAL JEAN



アイラブユーのドラマの

二階堂ふみちゃんのコーデが可愛いくて♡

サスペンダーコーデを見てから

私もサスペンダーを使いたくなった🙌笑

すぐに影響されますおいで


サスペンダーは

UNIQLOのブラウン🤎バズりパンツに

合わせて買ったので

サスペンダーもブラウン🐻

ZOZOで買いました♡

でもお手頃なお値段で

100均とかにもあるらしいです指差し飛び出すハート

初心者なのでボトムスとカラーを合わせると

取り入れやすいと思ってます🙌




パンツはUNIQLO♡

着てみると

やはりバズるだけあるパンツだなぁって

実感するシルエットです指差し飛び出すハート

今季はブラックも追加しました〜🖤




cardigan/Bonjour Sagan


夕方から寒いってテレビで言うから

本当はグレーのカーディガンを

羽織って〜って思ってたら

娘が着て出掛けて行きました泣き笑い

なので白のカーディガンを借りました!

結局行きは手に持って

帰りだけ羽織って帰って来ましたが

そんな言うほど寒くなかったです凝視

【SALE/50%OFF】(W)ボリュームシャギーニットCD Heather ヘザー トップス カーディガン グリーン グレー ホワイト ピンク【RBA_E】[Rakuten Fashion]


バッグもハングル講座用に変えて

スニーカーは雨も降らなかったので

ジャーマントレーナー👟で♡




密かに着けてるシリーズ♡



UNITED ARROWSの♡ピアス





コーデは以上でーす♡





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ