☆受診で見かけた可愛い方の真似っこ♡雨だけどホワイトワントーンコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







一昨日は次男の受診で仕事も休みました。
熱と喉の痛みで受診しましたが
インフルもコロナも陰性。
先週長男が大丈夫だろうと
同じ部屋で過ごさせたら
まんまと風邪がうつりました…。

昨日は娘がほぼ家に居てくれたので
私は仕事へ行き
次男は学校休ませて様子みました。
喉の症状も薬で落ち着いてきたみたいです。
皆様もお気を付けください☆



ではコーデです♡



tops/しまむら

bottoms/mystic

outer/しまむら

bag/ayako bag

shoes/adidas



次男の受診のときに

見かけた若めのママさんで

真っ白コーデが可愛くて💓

雨なのに真っ白コーデ🤍

とかなり目を引きました👀💕

可愛いママさんは

白のキルティング✖️白パンツと

爽やかなコーデでした🤍


土砂降りじゃなければ大丈夫かなと

私も手持ちのアイテムで🤍ワントン🫶

天気悪くてアイボリー感強い…


しまむらのキルティングジャケットは
娘のですが可愛いです♡

2年前?くらいに買いました!

今季何度か借りてるので

袖が外れるのを今季知りましたよおいで

汚れても平気なしまむら安心価格だし

洗えるから雨の日でも着れますね🎵



アウターの中も白で🤍

inner/UNIQLO

knit/しまむら


久々に穴ボコボコニット🧶


いわゆるメッシュニットです🤭笑

しまむらのはメッシュだけど暖かさあります♡

こちら可愛い👇



パンツは旬なカーブスラックス👖

春も楽しみなパンツです指差し飛び出すハート


UNIQLOのバズりパンツの白も良さそう🎵






バッグと足元も白系に🤍


adidas👟





密かに着けてるシリーズ♡



最近マルジェラを買ったのに…
今はNOMADISが欲しくなって来た飛び出すハート
どーしよーかなー🥺



あとは春アウターが欲しいなぁ♡
トレンチのベージュが気になる…👀
ショート丈やロング丈…選べない笑



GUのジャケットも悩んでます👉👈






では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ