☆今度はブラックワントーン笑♡ブロ友ちゃん真似っこアイテムだらけの防寒コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日は仕事でした。
火曜日は半袖で仕事してたのに
昨日は長袖&カーディガンとかでも
時々寒いくらいでした🥶
お昼はみぞれが降ってたな…❄︎

次男の受診で休みをもらった日は
韓ドラ『私の夫と〜』を観ました…♡
めちゃくちゃ面白い🤭
仕事の日も気になって気になって
昼休憩でも少しずつ観てます🤣
主人公の女優さんが綺麗✨
そして部長がカッコいい…🥺好き♡
あ♡ジミンちゃんが一番ですよ💜
ブロ友ちゃんが会議中のウトウトで
ジウォンって名前書いたってあって
めちゃくちゃウケましたー🤣可愛い♡



ではコーデです♡



tops/coca

bottoms/楽天

outer/coca

bag/SANSeLF

shoes/adidas



一昨日は白ワントーンでしたが

昨日は黒ワントーン✖️カーキでした🤣

そして寒さにビビって

暖かいアイテムに手が伸びました🙌


cocaのカーキのキルティングは

ブロ友ちゃんの真似っこでゲッチュー💋


店舗で見つけて吸い寄せられた指差し飛び出すハート

だってね、ブロ友ちゃんが着てて

めっちゃ見てたから一瞬で分かったよ笑

通勤で毎日のように着てます🎵





黒のスウェットもcoca♡

ブロ友ちゃんたちがイロチ買いするほど

人気のスウェットを

店舗で見つけて私は🖤を購入🎵

もはやpickも出ないほど幻のスウェット指差し飛び出すハート


可愛いし暖かくて1,500円くらいで買えた飛び出すハート
イロチ買いする気持ちわかりますおいで




パンツはこれまたブロ友ちゃんの真似っこおいでおいで

どんだけ真似っこするねん笑い

だってね、

ブロ友ちゃんモデルみたいで🥺

私もブロ友ちゃんみたいになりたいの‼️笑

身長も体型も違うけど買っちゃったよ指差し

こんな私でも脚長&着痩せ叶ってしまう

神パンツでーす飛び出すハート



スニーカーまで真っ黒にしたら

脚長半端ねぇーー🙌

全く踊れないけどダンサーみたい🤣



inner/CIAOPANIC TYPY


真っ黒だけど袖からインナーがチラリすると

垢抜ける気がします♡



バッグはマーブル柄トートバッグ🌈


あー、やっぱりNOMADISが欲しい…🥺



密かに着けてるシリーズ♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ