☆《GU》今頃ときめいたいつかの可愛いニット♡ホワイトワントーン学校コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は次男の授業参観と懇談会でした。
5年生最後の参観と懇談会だし
来年度の予定も気になるので行きました!
もうあと一年で卒業なんて…って
ぐっと込み上げる思いがありました。
あと一年で小学校から解放🙌←そっち❓🤣
今年度は色々あったから
来年度は楽しく卒業を迎えて欲しい☆

夕方は次男の歯医者の予約入れてたのに
遊びから帰ってこなくて💦
別の日に予約変更しました悲しい
早く終わらせたいのに…。





ではコーデです♡



tops/GU

bottoms/mystic

bag/MAISON MARGIELA

shoes/CANAL JEAN



娘が持ってたGUの

シャギーカーディガン♡

メルカリで買ったらしく

存在を知らなかった私。

別のアイテムを借りようと探してたら

こちらを見つけてときめいた‼️

今頃ときめくなんて笑

ワクワクしながらあれこれ合わせてたら

白のカーブスラックス合わせが可愛いくて♡



このホワイトワントーンが好き♡

春はアウターなしでも可愛いんじゃない🫶

学校で少しアウター脱いでたので

アウターなしでもテンション上がるって

なんか良いよね指差し飛び出すハート

mysticのスラックスは

年末に半額くらいのお値段で買えました🎵

このゆるっとさがめちゃくちゃ可愛い🩷

カーブアイテムと言えば

こちらをポチりました♡

ママ友も買ったって言ってた飛び出すハート

昨日会ったら可愛く着てて

私の元にも届いたので早速着よう🎵




outer/ZOZO


今季のボンバージャケット♡

こちら軽いし暖かいし、さらに可愛い❣️

めちゃくちゃお気に入りです♡


学校にガシガシ歩いて行ったら

暑くなったけど帰りはちょうど良かったチョキ





バッグはマルジェラ♡



足元はジャーマントレーナー👟



密かに着けてるシリーズ♡


短足が過ぎる🤣





コーデは以上でーす♡



では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ