☆一軍の防寒アイテムだらけの寒い夜の体育館コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は一昨日のVRの大興奮を
仕事中に時々話したり
また行きたいね♡と話になるも
行ける日がない…泣
羽田空港のはあと10日ほどで終了です。


昨日は三週間ぶりの
次男のバスケの日でした🏀
楽しそうにやってて
でもやっぱりまだまだ凝視




ではコーデです♡



tops/coca

inner/UNIQLO

bottoms/楽天

outer/and Me

bag/ayako bag

shoes/new balance



昨日はめちゃくちゃ寒くて

一軍での防寒コーデででした指差し飛び出すハート


見えてないけど笑

仕事用のUNIQLOのロンTに

cocaのスウェットを重ねてます♡


UNIQLOのはブラックと白を

ストックも含め数着買ってます!


cocaのスウェットは人気すぎて

オンラインでは買えずpickもすぐにない…

店舗で運良く買えたスウェットです飛び出すハート

お値段も可愛いので

イロチ買いの方多いですね♡





アウターは今季まずこれ!と

買ったアウターです♡

ライトベージュを買いました♡

袖も外せる2wayで袖なしも良く着てました!

やっぱりこのアウター暖かくて

昨日はこれで大正解‼️


パンツもあったかシリーズ飛び出すハート

ブロ友ちゃんの真似っこで買いました!

あったかいパンツで

ここまで着痩せしてみえるのはないおいで

娘も『珍しいね』とびっくり👀

雪国とかではなければ大丈夫な感じ。

体育館にじーーっとしてたら

やはり足元から冷えてくるので

REALSTYLEさんの巻きスカートと一緒に

乗り切りました!


あとはnonちゃんからの

いただきアームウォーマー飛び出すハート

可愛し暖かいし最高🫶




バッグはピンクフリンジトートピンクハート

やっぱりピンク可愛い🤤


足元はなぜかブルーにしちゃった💦

ま、誰にも会ってないからいいかっ🤭



密かに着けてるシリーズ♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ