☆《Te chichi》ビビビ!ときたエコレザーベスト♡着回しモノトーンコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日はお休みでした。
長男の朝練があったので4:30起き。
朝がすごく長く感じたー💦
いつも出来ない掃除や洗濯をして
モールにでも行こうかなって思ったけど
またお金がなくて…笑
お金はあるんですよおいで使えるお金がないってこと🤭
なので業スーだけ行って
ささっと帰ってきました🚗

お昼には帰ってきて←早っ🤣
ハングル講座の宿題をやって
バンタンを観まくりましたー💜
もうね、カッコよくて大好き💜
ずーっと鳥肌💜癒された💜
充電出来た💜←本当かいな🤣
午後はバンタンの歌で満たされてたけど
夜はマッチの歌が頭から離れない🤣←原因はブロ友ちゃん🤣



ではコーデです♡



tops/UNIQLO

bottoms/Omekashi

best/Te chichiNEW

bag/ayako bag

shoes/adidas



昼間の日差しを頼りに

アウターなしで行きました♡


エコレザーベストを先日買ったんですが

着ないうちにみるみるセールになりそうで

ちょっぴり焦って着ました爆笑

数年前の黒のベストの買い替えを考えてて

エコレザーを見た時は

ビビビ‼️と着ましたおいで

白のワンピースを着てたので試着したら

めちゃくちゃ可愛いくて♡

暖かくなった合わせよう🎵

ちょっとワイルド感出ますが

着こなせるように研究しなきゃグー



ベスト意外はガッツリ着回しです‼️




グレーのニットは去年のUNIQLOさん♡

このざっくり感とゆったり感が可愛いて

カラーが高見えします!



スカートは大好きなshopのOmekashiさん♡

カーゴスカートでタイトって

沢山出てますが

真っ白でここまでストレートなのは

あまりなくてずっと睨めっこしてた笑

でも勇気を出して買ったらやっぱり可愛い飛び出すハート

裏地がなくて薄いけど下にペチパンツを履けば

私は大丈夫です⭕️





バッグはayako bagと

マーブル柄のトートバッグ♡



足元は🖤adidas👟

ブーツじゃなくてもこれでイケる指差し飛び出すハート




あまり見えないけど

ファミマのラインソックスでした🖤

今度ちゃんと撮ろう🤭




密かに着けてるシリーズ♡



UNITED ARROWSの♡ピアス

🖤クロシェット




UNIQLOのキャップ🧢

こちらブロ友ちゃん情報だと
個体差があるらしいですおいで
ニューエラ🧢とかよりは浅めの作りです!
🧢はニット帽って
みんながみんな似合うとは限らないので
店舗で試着出来るといいですよね♡



コーデは以上でーす♡


昨日お正月後に届いてたセトアを
やっと開封しました🤣
来月の姪っ子の結婚式で着る予定です💒
こちらのブラックのLを半額でポチり☝️
私の意見ではなく主人の🆗が出たので買いました。
サイズはかなり迷いました💦
着画はちゃんと着た時に載せます笑
今後痩せる予定なんで🖐️笑
私は肩幅がしっかりあるのでLで良かったです!
でもパンツは少しゆるくて…。
ゆったり目のテーパードなので
シルエットが綺麗に出るか心配…。
そして袖のフレアとパールはめちゃくちゃ可愛い‼️
でもアクセ次第では葬儀に見えなくないかな👉👈
今回は結婚式なのでアクセサリーで
葬儀に見えないようにしたいと思います!
これなんかどうかな🤔


あとこちらのパンプスも
めちゃくちゃ可愛いかったです♡
ヒールの一癖に一目惚れ💕
リボンを付けたら華やかになりそう🎵
結婚式が終わったら
デニムにも合わせたいなぁって妄想中🤭

バッグはAULENTTIの予定です♡


あとは息子たちのローファーを
買ってあげようかなと🎵
黒のスニーカーを準備してたけど(10月の法事の時に)
東京のホテルでやるし
なんと医者同士の結婚なのでローファーに👞笑
見栄を張りたいと思います‼️
次男も何か買い足すか…🤔
長男の卒業式で着たジャケットを
出してみようかな🎵
とこんな感じで少しずつ揃ってきてます飛び出すハート



では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ