☆万能プラスワンビスチェ♡シンプルコーデにプラスワンでモノトーンコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は職場に着いた途端に
右背部が痛くなって💦
拒絶反応かしら🤭笑
何にもしなければ痛くないので
忘れることがあるけど
やっぱり痛くてね…。
何にもしてないのに痛くなったり
何にもしてないのに太ったり笑
身体の変化についていけなーい凝視

2日連続の4:30起きは
やはり身体にきますね…驚き
毎日の方は本当尊敬しかない!
いつ寝坊出来るのかそればかり考えちゃう🤭
そういう日に限って早く目が覚めるけどね笑



ではコーデです♡



tops/FREAK'S STORE

bottoms/UNIQLO

bustier/wee9s 

bag/ch!iii bag

shoes/adidas



ボーダー✖️ワイドパンツの

シンプルコーデでも十分好きなんですが

プラスワンビスチェをしたら

もっと好きなコーデになりました指差し飛び出すハート


暗くて見えにくいですが

茶✖️黒のボーダーに

茶のUNIQLOバズりパンツです‼️


ボーダーは数年前に購入👇

かなりお安いときに買っておいた🎵

袖が長めでスリット入りも可愛い🩷


パンツは大人気のバズりパンツ🤎

ブラウンは昨シーズン購入して

今シーズンはブラックを追加しました!

やっぱり着るとバズる理由も分かる
程よいダボっとさに
細見え効果もある神パンツです指差し飛び出すハート



ボーダー✖️バズりパンツでも

可愛いんですが

ビスチェがこれまた可愛いくて♡

2ヶ月悩んで買ったビスチェ指差し飛び出すハート


ZOZOのwee9sというshopで

可愛いアイテムが多いんです♡

紐がないタイプですが

ゴムがしっかりしてるのでズレにくいです‼️

先日は綺麗目モノトーンでしたが

ボーダーでカジュアルな感じにも合う指差し飛び出すハート

本当万能なプラスワンビスチェです♡


しおりさん着用のビスチェも可愛い♡





アウターはしまむらでした♡

白のアウターが合うなーっと思ってたら

娘が持ってて勝手に借りちゃったニコニコ


私が持ってるand Meの中綿ジャケット🧥

アイボリーと悩んだけど

ライトベージュにしたんですぅー。

最近になって良くしまむらのを娘が着てて

『これがあるんじゃん‼️』となりましたー爆笑

しまむらののは袖がボタンでの取り外し。

着る時にボタンとの間に指引っかかるーー無気力

and Meのはファスナーなので

取り外しも楽ちんで指も引っかかりません🖐️笑



バッグはch!iii♡バッグ


nonちゃんからのいただき💚チャーム

Nubiバッグに良く付けてたけど

nonちゃんもKAJIKOちゃんも

♡バッグに付けてて🤤やっぱり可愛い愛飛び出すハート



足元は白のadidas👟




密かに着けてるシリーズ♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ