☆スーパーで見かけたお洒落な方の真似っこ♡カジュアル✖️カゴバッグで冬コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は右背部の痛みがあったりなかったりで
あまり良くなってなくてシュン悲しい

《追記》
続きを書いたつもりが…🙏
特に何もないんですが…🤣🤣
つまらないと思いますが
お付き合いくださると嬉しいです♡笑


ではコーデです♡



tops/ZARA

bottoms/UNIQLO 

outer/studio CLIP

bag/the Bagmati

shoes/adidas



朝寒いからティペットを巻き巻き💦

夕方は風もなくて

思ったより寒くなかったー。


先日スーパーへ行った時に

カゴバッグで可愛くコーデされてる方がいて

私もカゴバッグ♡と思い

バグマティのカゴバッグを持ちました♡

コロンとしたカゴバッグが欲しくて

探してた時に

ZOZOUSEDでポンと出てきた‼️

使用感はまぁまぁありますが

バグマティが激安で買えましたおいで


雑誌に載ってたカゴバッグが可愛い♡

でも完売してたー😭



ファーやボアのカバーがあれば…

と思ってるけど

ティペットのフワフワ感で満たされた飛び出すハート

cocaのティペットは

sayaさんの真似っこで買いました♡






コートは去年のPコート♡

横のシルエットもめちゃくちゃ可愛い!!

スウェットでのカジュアルダウンが好きです♡


中はZARAのストライプシャツ♡

首元しか見えないけど

可愛いから満足指差し飛び出すハート


スウェットパンツは数年前のもの♡





足元はpomeちゃんからの

いただきソックス🍊🧦

この差し色がたまらん♡

本当可愛いくてヘビロテ🐍💕

ネイビーのラインソックスも

ちょいちょい履いてます😁ありがとう💜


スニーカーはadidas👟





密かに着けてるシリーズ♡



 ajiroのピアス



コーデは以上でーす♡



昨日はバッグをポチりました指差し飛び出すハート

少し前からch!iii bagの虜になり

いくつかアイテムが増えました♡

去年の誕生日にはAULENTTIが仲間入りし

Nubiやサブトートが増え

お気に入りが多く一番が決めれないほど笑

バッグはカラーや大きさを

ある程度決めて買うようにしてて

その条件に合うと直感で買ってる感じです。

カラーや大きさがだいぶ揃ってきたので

物欲もあまりなかったんです。

来月の姪っ子の結婚式にAULENTTIと

決めてはいますしおいで

でもAULENTTIに入りきらないものがあって…

きっと泣くからハンドタオルやティッシュ、

もしかしたらビデオも❓

あと点鼻薬(🍺飲むとアレルギー出ます)も!

そして大事なお祝儀も♡

フォーマルで使えるこんなバッグを検索🔍


結構お手頃なお値段で買えますね♡


でも結婚式のために約2,000円…

そのあとは使うかどうかも分からない…

使わないものを買うより使いたいのを買おう!

と考えた結果…

昨日はこちらをポチりました飛び出すハート


2,000円とかではなくお高いバッグ無気力

なんなら誕生日にAULENTTIと迷ったバッグ無気力

AULENTTIより高い無気力

息子たちも見栄張ってローファーにするし

誰も見てないけど私も見栄を張りたい!🤣

結婚式だけでなく普段も使いたい!!

最近結婚式用のセトアやパンプスは買ったけど

これは別予算だし

他に洋服もあまり買ってないので

思い切って買ってみました飛び出すハート

コツコツと貯めたポイントを少し使って

昨日は7倍のポイントも付いたので

かなりお得に買えた🎵

AULENTTIとの2個使い指差し

めちゃくちゃ贅沢だわ飛び出すハート

届くのが楽しみです!

きっと結婚式より先に使うと思います爆笑





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ