☆旬のボンバージャケットでゆるダボ♡メンズライクモノトーンコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日はバンタンに会いに行ってきました♡

年末に予約して職場のARMYさんと

そのお友達と5人で行ってきましたー!

仕事より早く家を出て笑

羽田空港にもスムーズに着きました🎵

感想としては…

めちゃくちゃ興奮しましたー🤭

VRで歌番組のパフォーマンスを

見れるんですが

もうすぐそこ!くらいにまで

バンタンが来るんですーーおいで

どんなに近いかを表現するなら…

手を伸ばしたら

大事な所まで届きそうなくらい笑←こらっ笑

表情やダンス、仕草など

クリアに見えて今までにない大興奮でした💜

前日に準備したアミボムは使わなかった😂


他に一人一人のブースがあったり

グッズを買ったりして♡


等身大パネルと写真撮ったり楽しかった🎵

またジミンちゃんパネルを倒しそうになり

この髪の躍動感よ🤣シラフです笑

無事に立て直し撮ってもらった🎵


丸々2時間堪能してARMYさん宅へ行き

ご飯食べながら

バンタンを観まくりましたー♡

楽しい一日でした♡




ではコーデです♡


tops/wee9s NEW

bottoms/mystic

outer/ZOZO

bag/ayako bag

tote bag/SHIPS

shoes/adidas



昨日はmysticの🤍パンツに

ボンバージャケットを合わせたくて🎵

この日に着ようと決めてました!

ゆるっとダボっとがメンズライクで

これまた好みのコーデ飛び出すハート


mysticの🤍パンツは

ZOZOでもなかなか値下げにならず

店舗で4点購入でほぼ半額ということで

私がこちらを買っちゃいました飛び出すハート

UNIQLOのバズりパンツを

買うか悩んでて…。

でもUNIQLOのはMだとキツく

Lだと緩いから黒と茶の2着止まり…。

mysticのパンツもザッと計算したら

UNIQLOと変わらないお値段なので購入☝️

ウエストは後ろがゴムで

シルエットも旬なカーブパンツ!

このゆるっとさがたまりませんおいで



ぽっちゃりの私は余計大きく見えるかな…テヘッ

ワントーンコーデ♡

ブロ友ちゃんもやってた飛び出すハート

ニットは以前白ニット🧶を合わせてて

それもかなり好きな感じだったんですが

ベージュも欲しくてZOZOで購入♡

また好きなshopのwee9s さん笑

手持ちの中で一番のショート丈💦

ちょんとスリットもあるので

インナーはボトムとカラーを合わせてます♡

この袖も可愛いの♡

そして暖かいです指差し飛び出すハート

こちらもずっと悩んでててやっとポチりました☝️

最近結局ポチるパターン多いです爆笑




アウターはボンバージャケット♡

こちらもZOZOで購入!

めちゃくちゃ暖かいです!

そして軽くて虜になっております指差し飛び出すハート

楽天ではブロ友ちゃんがこちら買ってた♡


めちゃくちゃ可愛いコーデしてた👀💕

こちらも可愛いはず👇







バッグはayako bagと

シルバートート♡

同じのではないですが

こちら可愛い👇




足元はまたまたadidas👟

今季バズってるsambaはめちゃくちゃ可愛いし

お洒落ブロ友ちゃんたちのコーデを

指咥えて見てます👀💕

でも私はsambaの履き口で

絶対に靴擦れしちゃうので

やっすいこちらを買いました笑

お洒落でもなんでもなく

電車ではおじさんたちとかぶるスニーカー👟笑

でも履き心地は良いです拍手

真っ黒がどんなコーデにも合いますよ♡




密かに着けてるシリーズ♡


髪をウネウネさせると

ピアスが全く見えないんです…笑


『7』のナンバーピアスと♡ピアスでした🤭



あとは母のシルバーネックレス




コーデは以上でーす♡


では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ