☆《coca》雨も弾いてくれる可愛いアウター♡防寒重視したニットコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は長男の試合の応援に
行ってきましたー🏀
久々の応援で楽しかった🎵
勝ったのとまぁまぁ活躍してたから
楽しかったって言える🤭得点一番でした🙌

厳しい顧問が不在だったので
伸び伸びとプレイをしてた長男笑
でも雑なプレイも多くてイライラ💢
でもこれは親だから
その場で『何やってんの!』と言えるけど…。
試合中のベンチで先輩の一人のお母さんが
長男のことを悪く言うのが聞こえてて…。
主人がそれをずっと聞いてた
いや、聞こえてたみたいで不快だったと。
確かに他の子のプレイで
『あーーー💦』みたいなプレイありますよおいで
長男ももちろんあります!
でも我が子のことは言ってもいいけど
他の子のことはベンチでは普通言わない。
その子の親がいなかったら
言われててても分からないことだけど
いるんだったら尚更言わない。普通は。
ってか、我が子も同じだから言えない。普通は。
なんか勝って活躍もして
気分良かったのに主人は違ってて…。
あまり怒らない人ですが昨日は怒ってました。
土曜日は部活の懇親会なんですよね…。
私だけ行くんです。
そのお母さん、こわいなー。

そして懇親会の話をしてて
長男から『余計なこと言わないで🖐️』
と何度も言われました🤣
主人まで『ママあるあるだよなー』
って、オイっ!分かってらっしゃる笑
大人しく参加するつもりです🤭
寡黙な母を演じて来ますよ🤭



ではコーデです♡



tops/H&M

bottoms/FREAK'S STORE

bag/theatre products

shoes/CONVERSE


真っ黒に見えますが

ダークグレーのニットに

ブラックニットパンツ合わせでした🖤

次男のバスケの付き添いより

長男のバスケの試合のほうがめちゃ寒い🥶

入り口がOPENだし

時々換気してるのでめちゃ寒い🥶


昨日は雨で寒い予報だったので

ここぞとばかりにニット🧶を着た🤣


H&Mのニットは本当暖かい♡

ちょっぴり重いけど

着るとそんなに感じないです!


ニットパンツはフリークス♡

裾のリブが長めで可愛い😍

サイトみたいにサンダル合わせしたい♡




outer/coca


雨だったのでcocaのキルティングでした!

雨を弾いてくれて助かった拍手

雨でも着れるから本当買って良かった飛び出すハート

カーキカーキしてない

優しいグリーンなのがめちゃくちゃ可愛い💚

ブロ友ちゃんの真似っこして大正解でした⭕️



モンペ感あるな…


バッグはシアタープロダクツ👜

3人分のスリッパを持って

あとはREALSTYLEさんの膝掛けも♡


こちらで乗り切りました!



足元は久々の黒コンバース🖤

雨の日はこちらになりがちおいで



密かに着けてるシリーズ♡



 ajiroの♡ピアス



コーデは以上でーす♡



今週は次男のバスケやハングル講座に

歯医者受診と忙しい💦

さらに今月は平日休みがない…😭

ショッピングにも行けない😭

マルジェラで気分上げるかーー⤴️🤣

いやー、可愛いです💕

私のはレザーではないので

高級感は劣りますし

白の巾着に入ってましたが

巾着の繊維がバッグに沢山付いてた驚き

洋服によっては付くものがあるかなと。

コロコロしよ♡




娘がこちらをポチってて♡USEDでね…

私よりお金持ってるのに少し出すように

言われましたー😩その分着ますけど🤭


あとはこちらのネックレスも

ZOZOで買いました♡お値段1/5だから…

もしかしたら素材違うかもだけど…笑


合うと良いけどな…。






では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ