☆《GU》サイズアップで理想的だったスカート♡ブラックワントーンコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は次男のバスケでした🏀
楽しそうにやってて微笑ましい♡
長男の試合に行く時は
なるべく連れて行って
あれこれ言いながら教えてますおいで
実際に見るとスピードもカッコ良さも
実感出来て良いみたい♡
いつかは兄弟でやってる姿が見たいなぁルンルン

実は娘は長男の試合を一度も見たことなくて🤣
中学の引退試合をビデオで見たくらいで
今の姿を見てみたいってずっと言ってる🤣
今週末も試合あるけど
テスト期間で行けないって😂



ではコーデです♡



tops/coca

bottoms/GU

outer/ZOZO

bag/ayako bag

shoes/adidas



昨日はちょっと寒さがマシでした!

夕方も12℃とかあったし

風邪もなくてスカートでもいけたOK


GUのスカートですが

店舗で値下げされてて

なんとなーく試着してみたら

理想的過ぎてノーマークだったのに購入指差し飛び出すハート

本当はモデルさんみたいに

丈が短めなのに

XLにしたら理想的なマキシ丈に‼️

しかもウエストのゴムも食い込まない‼️

リブで本来なら肉肉しくなりがちだけど

ウエストすぐ下からフレアになってるので

肉肉しさが出にくいスカートでした拍手

いつもはLだけど

色んなサイズを試してみるのも良いですね♡



腰がバーン💥となりますが

このマキシ丈がたまらん🤤

トップスは白系にしようか悩んだけど

ブラックでワントーンにしました🖤


cocaの大人気のスウェット♡

ブロ友ちゃん保有率高いスウェットハート

私も店舗で見つけて飛びつきましたー笑

軽くて暖かくて最高🙌




アウターはボンバージャケット🧥

ZOZOで見つけました指差し飛び出すハート

メンズアイテムなので袖が長めだけど

一折りしたら袖のボアも良く見えて

さらに可愛くなった飛び出すハート

そしてダブルジップなので

寒かったら上の方だけ留めるのも出来る拍手






バッグはいつものピンクハートayako bag



足元はadidas👟



タイツはこちら履いてました👇





密かに着けてるシリーズ♡



コーデは以上でーす♡


では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ