☆3年前のアイテムでモノトーンコーデ♡マルジェラが可愛いです☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







ずっと思ってることがあって…笑
我が家の朝はめざましテレビ派なんです🤭
8時直前の占いを見ることも多くて🤭
でもね、双子座って最下位が多いおいで
いや、別に良いんですよ。
占いだしどれかが最下位になるわけだし。
でもね、結構多いんですよ🤣
双子座の方なら分かるかな❓🤣
昨日は『一位』だったんですぅーー‼️
私も滅多にないから
『双子座が一位だってーー🤩』と喜んでたら
娘が一言‼️
『それ嘘よ』
ってーーーーー😭根拠は何!占い師に失礼だわ!
そんなにすぐに落とさんでもよかろーもん😭博多弁
だって、最下位より一位の方が
やっぱり気分違うもん😭
なのにすぐに落とす鬼娘👹笑
テスト期間中でピリピリしてるからかな🤣



ではコーデです♡



tops/GU

bottoms/mystic

outer/AMERICAN HOLIC

bag/MAISON MARGIELANEW

shoes/CANAL JEAN



昨日はハングル講座の日でしたが

先生の体調不良によりお休みでした。


なので!マルジェラを持ちましたー指差し飛び出すハート


来月に姪っ子の結婚式があるんですが

すでに持ってるAULENTTIを持つ予定です!

でもサブバッグがもちろん必要で

黒のサブバッグがなくて…。


こういうタイプを探してたけど

結婚式一回しか使わない可能性がある…。

使わないものを買うより使うものを買おう♡

と探した結果こちらを購入!


マルジェラは前から欲しいなぁと思ってたけど

やはり高くて…。

もっと言えばこれが欲しい🤤👇


でも絶対に買えないので

コツコツと貯めたポイントを使って

ポイントバッグも7倍のときに

MM6を思い切ってポチりましたー飛び出すハート

大きさもちょうど良くて

結婚式までにヘビロテしそうな予感ですおいで笑




コートの中はこんな感じ♡

bustier/wee9s


見えにくいですが

黒ニットに黒ビスチェをレイヤード!

見えにくいけどこの一癖感がたまらんラブ


GUのニットは3年以上前のもので

Lなのにジャストサイズ笑

その時はこんなサイズ感だったんでしょうね笑

でもビスチェをレイヤードするなら

ジャストの方が合わせやすいおいで


そんなビスチェはZOZOの

大好きなshopのwee9sさん♡

サイトのコーデが抜群に可愛いです飛び出すハート

紐が無いけどゴムがしっかりしてて良き♡

息苦しくならないから最高です🫶




パンツはmystic♡

店舗のセールでかなりお得に買えました🎵

ZOZOでもあまり値下げにならない!

今UNIQLOのバズりパンツとも似てる👀


saysさんのコーデが

とてつもなく可愛かったー♡





コートも3年前のものでおいで

結婚式で着る予定なので引っ張り出しました♡

3年前にこんなコーデしてましたー笑

懐かしい♡

アメホリのコートと

GUのニットも同じでしたー🤣

3年前もこんなコーデしてて

好きなのは変わらない❣️

そしてちょっぴり私若いーーー🤣ウケる

当時はブロ友ちゃんも

アメホリのコート買ってて

オソロだねー♡って盛り上がってたな🎵

にしても、上から見たら毛玉が…驚き

綺麗にケアしなきゃ!



で、昨日のコーデに戻って♡

足元はジャーマントレーナー👟




密かに着けてるシリーズ♡



 ajiroのピアス


pomeちゃんからのいただきネックレス

シンプルなネックレスだけでした♡



ビーニーは2年前?のLatticeです♡

折らずにかぶってみたら

今時になって良きです指差し飛び出すハート



コーデは以上でーす♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ