☆《and Me》マニッシュスタイルにも合う優秀アウター♡着回しトラッドコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は仕事でした。
何事もなく終えてホッとする。
背部の痛みは昨日の午後に
少し良いかな?って感じでした!
ご心配してくださった方ありがとうございます♡
ストレスかな…。

三週間くらいに渡って
ちょこちょこテストがある娘。
大学ってそういうもんなんですねー。
家だと寝ちゃうからと
またスタバに行ったので
迎えに行ってきましたー。


ではコーデです♡


tops/USED

bottoms/GU

outer/and Me

bag/ch!iii bag

shoes/楽天


トラッドマニッシュスタイルに

(トラッドやマニッシュって難しい😓)

and Meの中綿アウターが

合いましたーー指差し飛び出すハートな件😁

合ってないよーって思われた方教えてください♡

勉強します🙋‍♀️笑


アウターとローファーは

今季購入しましたが

あとは着回しでーす♡


アウターはブロ友ちゃんも

イロチで真似っこしてくれてーー飛び出すハート

私はライトベージュを買いました♡

袖が取れる2wayなので
春先までガンガン着れます🎵優秀すぎ!!

そして裾も絞れたりコーデによって変えられて

楽しみもありますね♡

昨日は裾は絞らずに着ました指差し




暗くて見えにくいんですが

ネイビーのデニム👖に

真っ赤のカシミヤニットでした🧶

横からのshotでお腹凹ますの忘れたー無気力


ブックオフで見つけた

カシミヤ100%のアンサンブルハート

たまたまセールやってて

アンサンブルを900円でGETーー指差し飛び出すハート

カシミヤはケアが大変だけど

やっぱり手触りも良くて暖かいラブラブ



デニムは数年前のGUデニム👖

まーったく旬じゃないけど

自分に合うデニムってそうないから

大事に着てます💕

このデニム…めっちゃ良いんですおいで

また販売して欲しいなぁって思う無気力






バッグはまたch!iii🧺


足元はローファー👞





密かに着けてるシリーズ♡



UNITED ARROWSの♡ピアス


JEANASiSのパールネックレス




コーデは以上でーす♡


では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ