☆黒アイテムを使わないぞ!と決めた飲み会コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日は朝イチで長男の試合の応援へ
行ってきました🚗
途中15点差から2点差まで追いつかれて
めちゃくちゃハラハラしましたが
集中力を切らさず最後は10点差で勝ちました!
長男もとても頑張ってて活躍してた🎵
長男は58点中34点入れましたよ🏀🙌💋
これまで男性の顧問と女性の顧問がいて
女性の顧問が昨日が最後とのことで😭
4月に異動になるみたいで😭
その女性の顧問がいたから
男子バスケ部のメンタルは保ててたけど
いなくなったらヤバいと思います…。
本人たちもヤバいって言ってる…。
親もヤバいと思ってて…。
夜は親睦会&送別会となり
出席してきました!
一年生の保護者とも話が沢山出来て
楽しかったです🎵
今日も試合なので応援に行ってきます🏀



ではコーデです♡



tops/mystic

bottoms/ClassicalElf

bag/ch!iii bag

shoes/CANAL JEAN



黒を使わないぞ!と決めた日🤭

また娘のイエローニットを借りました💛

昨年末に試着だけ!と

行ったmysticの店舗で

このイエローニットに親子で一目惚れ🤩

結局このニットを含めて4点爆買い🤣

シャギーアイテムっめ

肩がしっかりしてる私にはドーン🐖確実。

でもショート丈で面積が少なければ

大丈夫かなと👌

あまりにも可愛くて

2回目借りました指差し飛び出すハート




なかなかのショート丈ニット🧶

合わせるボトムが限られてくるおいで

けど手持ちのパンツはハイウエストが多い🎵


飲み会で苦しくなったらどうしよ…

と不安でしたが着たかったので

頑張ってデニムにしましたおいで

去年はウエストがキツくて💦

具合悪くなったこともありましたが

今は苦しくなく履けてます!

今年はキツくなることなく履きたい無気力

密かな目標として来月の姪っ子の結婚式までに1.5kgは絶対!

3月上旬までに2kgは減らしたい!



カーブデニムが欲しいけど

こんな感じのシルエットなので

このデニムで我慢しようかな😁


バッグはch!iii♡バッグ



足元はジャーマントレーナー👟






outer/and Me

アウターはベージュでしたー♡
朝の試合もこちらで寒くなかった‼️
あったかいし今季早々と買って大成功OK



密かに着けてるシリーズ♡



UNITED ARROWSの♡ピアス

母のシルバーネックレス





出かける直前に主人がコーデを見て

夫『あれ?また新しいの着てるね』

また意見してきた!笑

私『これ○○(娘)のよ』

夫『あ、そう。若作りねってなりそう』

私『だめなの?』

夫『いや、悪くないね』

ってじゃ言うなーー凝視

デニムは🍺✖️5でも

ウエスト大丈夫でしたーー🙌




コーデは以上でーす♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ