☆《古着》赤差し色のサロペットコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日は長男と同じ歳の姪っ子が
留学に行っちゃう日😭
見送りに行きたかったけど行けなくて😭
元気に行って元気に帰ってきて😭
姉も一緒に成田まで来るので✈️
会いたかったけどとんぼ返りですって😭
寂しいだろうな…。
やっぱり泣いてた保護者がいらしたみたいで
そりゃそうでしょー!私も泣きそう😭
とLINEしたら
妹に『マジでだれ?』って返信来た🤣



ではコーデです♡



tops/USED

salopette/FREAK'S STORE

outer/UNIQLO

bag/ch!iiiii bag

shoes/adidas



いつも以上に顔がブス全開でしておいで

ビーニー✖️眼鏡って

お洒落さん!って感じなのに

完全なるおブスでした凝視


赤を差し色の

サロペットコーデでしたー飛び出すハート

古着ばかりの着回しです♡


赤のニットはカシミヤ🧶

ブックオフで見つけた戦利品♡

アンサンブルを900円で買いました飛び出すハート

全然旬なアイテムではないけど

赤ってやっぱり可愛いと思うんですハート

なのでこのお値段でカシミヤを買えたのが

本当ラッキーでしたハート


赤のカシミヤニット検索したは

還暦って出てきた泣き笑い




グレーのサロペットもUSEDおいで

ZOZOUSEDで購入しました!

ゆったり着れて楽ちん♡

ゆるっとさが可愛いー♡





アウターはもう数年前のUNIQLO♡

もう誰ともかぶらないアイテム指差し

当時はコンパクトが流行ってたので

Sサイズで前が閉まりません爆笑

閉まったとしてもパツパツ🐖

まだ着れそうだし暖かくて断捨離出来ない笑



バッグは久々の🍎ch!iii🧺



足元はadidas👟

みーんな持ってるSambaは

履き口がツルツルで

私は靴擦れを起こすので履けません😭

冬は良いけど夏も履きたい!ってなった時に

靴擦れするのが嫌で…。

でも黒のスニーカーが欲しくて

私はやっすいこちらにしました♡

こちらを買ってから

ブーツを今季は履いてませんおいで

私が出かけるとしたら体育館や新大久保笑

脱ぎ履きしやすくて歩きやすい!ってなったら

これが一番☝️となりました指差し飛び出すハート





密かに着けてるシリーズ♡



コーデは以上でーす♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ