☆ショート丈ニット✖️ワンピースのレイヤード♡マルジェラがやっぱり可愛い☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






長男のバスケ🏀
土曜日の試合で勝ったので昨日も試合でした。
めちゃくちゃ強い(県2位)とかの学校と
当たってしまったので
ダブルスコアで負けました…。
もうね、体の大きさが違いすぎて
中学生対大学生みたいな感じでした😂
でもすごい頑張ってたし
負けても収穫は多かった試合だったと思います!
帰ってきた長男に
『俺ばっかり見ないで!』って言われたー😭
だって見たいもん👉👈
見るに決まってんじゃん‼️笑
他の子も応援するけど
ベンチに下がっても気になるし
だからちょいちょい見ちゃうのバレてた🤣




ではコーデです♡



tops/wee9s

one-piece/Omekashi

outer/coca

bag/MAISON MARGIELA

shoes/adidas



昨日は黒に頼りましたー🤭

黒なしコーデだったり

気持ちが忙しい🤣



長男の応援の後の買い出しに行きました🚗

ワンピースにショート丈ニットのレイヤード🧶


ZOZOで好きなshopのOmekashiさん♡


スタンとしたシルエットなので

意外と中にも少し着込めるし

ショート丈アイテムとは相性抜群拍手




これまたZOZOで好きなshopの

wee9sさんのショート丈ニット🧶

モデルさん…細すぎる泣き笑い

体の厚みが違う…





 アウターはカーキのキルティング💚

ブロ友ちゃんの真似っこしましたー飛び出すハート

平日は仕事に毎日着て行ってます🎵



バッグはマルジェラ♡



足元はadidas👟

ニューバランスが大流行りのときに

私はadidasを買いました指差し飛び出すハート

そして2足目もadidas👟

白と黒があればどうにかなりますね爆笑



密かに着けてるシリーズ♡



 ajiroの♡ピアス


pomeちゃんからのいただきネックレス

ハンドクリームも良い香りで

昨日塗り塗りしましたー💜ありがとう😊




コーデは以上でーす♡



試合の帰りに最寄りの駅で

無印を見つけて化粧水を買おうと寄ったら

いつもボトルがないのね…。

リニューアルされたのかな??

探してもないので詰め替えを買ってみました!

そしてnonちゃんオススメの日焼け止めも♡

これだよね?🥺いつも間違えるから…


今モールへ行ったりする時間もなくて

まーったく世間に追いついてません泣き笑い

こんなんでファッションを

アップして良いのだろうか…と思ったり笑

流行りに乗れなくても

『着たいのを着れば良い』との

娘の名言でやっておりますおいで

流行りのものは大体入らないのよね…🐖🙄笑


来月の結婚式の準備も←私のはね🤣

大体済んでアイテムが揃ったので

一度ちゃんと着てみようかな🎵



ネックレスも良かったですよー飛び出すハート





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ