☆《and Me》まだまだおすすめなアウター♡暖かアイテムばかりの体育館コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は次男のバスケでした🏀
体験に来てた女の子とママが
どこかで見たことあると思ったら
保育園も小学校も同じ子でした!
お兄ちゃんが長男の一つ上でしかも同じ高校!
お兄ちゃんも真ん中の妹ちゃんも
ミニバスで一緒だったんです!
3人とも関わりがあってびっくり😳
ママとも久々に話が出来て
時を埋める感じで話に花が咲きました笑
楽しくバスケができるといいね♡

今週末は保育園時代のママ友と飲み会🍻
毎週飲み会になってしまったけど
めちゃくちゃ楽しみです🎵


ではコーデです♡



tops/coca

bottoms/UNIQLO

outer/and Me

bag/ayako bag

shoes/adidas



先日の長男の朝イチの試合にも

同じようなコーデで行ってました🏀

そして昨日も寒いし…と

暖かアイテムで行ってきました🏀


着回しでなんてことないし

短足が過ぎますが

暖かい目で見てもらえると嬉しいです☺️


そんな暖かパンツは

もう4年前?とかのUNIQLOボアスウェット♡

私は買った当時もぽっちゃりだったので

XLにしましたおいで

ワゴン品だったんですけど

SとXLしかなかったんですぅー😩 

でXLを試着してみたらウエストは大きいけど

ゆとりのお陰で白なのにドーンとなり過ぎず

思い切って買いました🙌

そして4年着てる🤭短足だけど🤣



捻挫しかけてない❓🤣

そして髪をウネウネさせてるけど

又吉に見えなくもない🙄笑

ね、短足過ぎる🤣


スウェットは暖かいcocaの🖤スウェット

ブロ友ちゃんたちも推してて

私も店舗で見つけて🖤だけ買いました🎵




アウターは今季のand Me♡

今季はバスケ関係で寒い体育館の防寒で

購入したんですが

綺麗目にもカジュアルにも合わせられて

めちゃくちゃおすすめのジャケットです‼️

袖も取り外し出来るので早くからヘビロテ🐍

そして春までもヘビロテの予感してます♡



ジャケットの裾は絞れるんですが

そのままでも可愛いシルエット♡


バッグはピンクのフリンジトート🩷


足元はadidas👟


ソックスはpomeちゃんからの

いただきソックス🧦

ネイビーのラインソックス履いてました♡



見えてないけどアクセはピアスのみ




コーデは以上でーす♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ