☆《しまむら》挑戦したかったアイテムに感謝♡去年大反響だったカラースカートコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日は次男の歯医者でした。
まだ治療は続きます。

昨日の夜20時過ぎに帰ってきた長男。
また何かやらかしたみたいで
練習出来なかったらしい…。
今朝はいつもの朝練より20分ほど
早く集合して話し合いらしく
絶対に遅れてはいけないので
6時に学校まで送りました。
朝からの運転往復約50分はキツイよ…。
話を聞くと2年生の先輩たちが
怒られたみたいです。
先日の試合の時に学校の部品を
間違えて部室に仕舞ったことで怒られた。
『マジつまんない…』
と練習も出来ないことにモヤモヤしてました。
分かるけど、やっちゃったのは悪いけど、
一生懸命試合の会場設営してるのに
わざとじゃないしさー。
次は同じことやらないと思うから
練習はさせてあげて!って思います。



ではコーデです♡



tops/UNIQLO

bottoms/AMERICAN HOLIC

outer/しまむら

bag/MAISON MARGIELA

shoes/adidas



着回しでーす🙌

最近洋服買ってません!

娘の方が金持ちなので娘は買ってて

なので借りれたら借りたい♡

買わないってより他に欲しいものがあるので

そこで使いたいから今は買わないでいるけど…。

でも今買わないと欲しいと思ってた物が完売に😭

そのアイテムとは縁がなかったと思って吟味してます!



パッと見てインパクトある💚スカート

去年アメホリで買いました🎵

本当はアイボリー目当てだったけど

可愛い店員さんがグリーンを履いてて

速攻でグリーンに乗り換えた笑

ボーダーロンTも一緒に買いましたおいで

スカートは今季まだ着てなかったので久々♡

程よいマーメイドで着痩せして見える🎵

マキシ丈も理想的♡

やっぱり可愛いわ💚

去年は大反響でして😁←たぶんですけど🤣

みなさん、覚えてますかー📣笑




ジャケットの中もホワイト合わせ🤍

UNIQLOのジップジャケットです!

秋くらいにかったかなー🎵

春もスカート合わせしたいルンルン




キルティングジャケットは娘のです♡

また借りましたおいで

一年前の正月に買いました♡

少し前にも借りたんですけど

その時にクローゼットにあるものを発見👀💕

このジャケットはバラクラバも

付いてたんですぅーー🙌

実は最近バラクラバを買ってみようかと

思ってたんですが勇気がなくて買えず…。

でもまさか持ってたなんておいで

そして♡バラクラバに挑戦することに笑

娘は一度も使ったことないでーす🤭


このフードの立ち上がりも可愛いし

首元が盛れてめちゃくちゃ可愛いーーハート

娘よ、はよ言ってくれ‼️

そして、しまむらに感謝🙏←大袈裟🤣

やってみたかったコーデが出来て満足♡





バッグはマルジェラ♡



足元は黒のadidas👟

去年は白のadidas👟をよく合わせてましたが

今季は黒の気分です🎵

去年とは違う雰囲気でコーデ出来て良き飛び出すハート




密かに着けてるシリーズ♡



あまり見えないけど

 ajiroの♡ピアス



やっぱり夜は寒い🥶

この後スーパーに寄って

夕飯が20時くらいになりました…。

お腹空きすぎて

痩せるかと思ったよ🙄笑




コーデは以上でーす♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ