☆《UNIQLO》可愛いメンズデニム♡グレーワントーン✖️黒アイテムの甘辛コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日は連日の朝練での早起きで
仕事中の睡魔が強かった…。
帰ったらバテバテでした。
やっと試験も終わって少しの休みに入った娘。
来週からは病院実習です!
家のこともやってくれたので助かった♡
週末はトレジャーのLIVEに行くらしい😆
いいなぁー♡私も早くLIVEに行ってみたい💜

そして娘が
『なんか試験にクソッて思ったから
 ポチってやったー!』
ってZOZOで買ったものが届いてました🤣
買い方が私と似ておる🤣🤣
届いたの見たら私の好みではなかったです😩
久々に娘とYouTube見ながら
エナプ?セブチ?バンタン♡の歌を見せ合いして
キャーキャーなってた時
息子2人は全く興味示さず大爆笑🤣
すぐそばで
次男は漫画読んでるし長男はスマホ📱🤣
この温度差がウケましたー🤣



ではコーデです♡



tops/HER CLOSET

bottoms/UNIQLO

outer/ZOZO

bag/USED

shoes/DONOBAN



またまた着回しです!

濃淡だけどグレーワントーンに

黒アイテム合わせでメンズライクなコーデ🖤

でも小物でレディ感足しました♡


ちょっと暖かい?

風がないと寒さが断然ちがいますね!


なので久々にイエローロゴのロンTでした!

イエローのロゴに一目惚れ👀💕

最近着てなかったけど可愛いって再確認出来た飛び出すハート



袖にリブもあってこんな感じです💛

淡いグレーのデニムでロンTとは濃淡あるけど

このグレーコーデが好きです🩶


UNIQLOのデニムはメンズもの。

絶妙なカラーとゆるっとシルエットが

可愛いんです♡

一緒にグレーのビーニー買ってたわおいで

グレー熱がここから始まってますね笑





アウターは

ボンバージャケット♡

私はZOZOで見つけたのを買いました🎵

ドキドキして買ったジャケット🧥

軽くて暖かくて

買って大成功なアウターです指差し飛び出すハート


ボアも真っ黒が可愛い♡


人気のジャケット♡

ブロ友ちゃん着てるーー飛び出すハート


丈はこちらが好み♡






バッグはUSEDです♡

キルティングバッグでレディ感プラス飛び出すハート

新しくしたいけど

まだ使えるから我慢😅



足元は🖤足袋バレエ




密かに着けてるシリーズ♡



nonちゃんからのいただきピアス


JEANASiSのパールネックレス

昨日はコインネックレスはシルバーではなく

LOWRYS FARMのゴールドでした♡




コーデは以上でーす♡



では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ