☆今度は逆Ver.のおじさんカラーゆるだぼコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日はやっとやっと仕事納めでしたー!
嫌な業務がある木曜日が年内最後で
新年開始も木曜日っていうね…凝視
嫌だけど木曜日の休みは取りずらいから
嫌々でやってます。

本当は毎年28日は仕事の後は忘年会へ
行って朝まで飲んでたんですが
主人が会社の方と競馬へ行きましてね…🐴
帰りは仕事よりは早いんですが
夕食の準備も出来ないので
忘年会へ行くのはやめました。
なので平日は我慢してる🍺を買って
頑張った自分!と飲ませてもらいました🙌


ではコーデです♡



tops/meri

salopette/USED

outer/and Me

bag/ZOZO

shoes/adidas



またやりました!

この前とは逆Ver.のおじさんカラーコーデ🧑‍🌾笑 

こうなるって分かっててもやってまう爆笑

可愛いカラー合わせだと思うけど…

あ、私が🧑‍🌾を醸し出してんのかな❓笑

ま、いっかー笑


夕方は寒いからアウターから決めました♡

やっぱり暖かくて買って良かったーって

毎回感じてます♡


なんか私が着るとお洒落見えしない…悲しい

ゆるっとダボっとが可愛いんですよね🩷



サロペット合わせがしたくて

昨日はグレーワントーンにしましたコアラ


タートルはmeri♡

シアーとありますが

グレーは透け感なく着れるのがよき拍手


サロペットはグレーのサロペットが欲しくて

USEDで見つけました👀


後ろで紐を結んで調整するタイプです!

ゆるっと着れてます🎵


バッグは業スーは行っただけなので

Nubiバッグ♡



足元はadidas👟





密かに着けてるシリーズ♡



nonちゃんからのいただきピアス


ビーニーはZOZOで買いました♡

1,100円でしたー!




コーデは以上でーす♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ