☆《mystic》半額で買えた可愛い旬パンツ♡高見えしたGUニットとホワイトコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は急遽次男の歯医者の予約を取り
仕事が17時に終わって
17:25には到着してください!
って言われたのでマッハで着替えて行きました🚗
年末だけど夕方の時間が空いてて
良かったです🦷

グラグラしてる歯の下に
大人の歯がひょっこりはんしててポーン
隣の歯は虫歯から炎症も起こしてて
診察してもらえて良かったです。
ついでに長男の治療方針も相談出来たし
しばらくは交互に通院します🦷

歯医者の近くに吉野家があるので
時々牛丼を買ってましたが
昨日は買わずに家で牛丼を作りました!
最近値上がりしたしね…節約✊


ではコーデです♡


tops/GU

bottoms/mystic

bag/ch!iii bag

shoes/CANAL JEAN



早速mysticの🤍パンツ着ました🎵

娘と一緒にセール価格で買ってしまった

白のパンツが可愛いーーー飛び出すハート

スラックスですが

カーブパンツ要素もあって

まさになパンツかと☝️


娘がイエローニット着てたけど

こちらもめちゃくちゃ可愛い💛

やっぱりちょっぴり若い子のshopなので

今後はオンラインでチェックしなきゃでーす🙌

ちなみにサイズは2でMって言ってました!

サイズが1だと丈が若干ちんちくりん。

ウエストの後ろがゴムなので

私でも食い込まずに苦しくならずに

履けてまーす🎵

UNIQLOのバズりパンツがMだとキツくて

Lだとゆるいからサイズに悩んでもう買えないもやもや





トップスのニットは

2年前?とかのGUの値下げニット🧶

確か990円とかだったかな🤔

毎年密かに着てるけど

mysticのパンツと合わせたら

めちゃくちゃお高いニットに見えるー👀💕

と思ってるのは私だけですが🤭


バッグはch!iii♡バッグ



足元はジャーマントレーナー👟




outer/娘の

もう2年前くらいに買ってました♡

昨日朝帰りした娘が←バ先の女の先輩と☝️笑

ホワイトパンツにこのコート合わせてて

そのまま借りちゃいましたー🤭



密かに着けてるシリーズ♡



 ajiroのピアス


LOWRYS FARMのネックレス




保険証や医療証など

♡バッグに入りきれなくて

Nubiバッグも一緒でしたー♡

なんかめっちゃ疲れてるー🤣
あと1日‼️
頑張ります✊




コーデは以上でーす♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ