☆トップブロガーさん真似っこで推しに会いに行きました☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日から年末年始休み〜🎍
職場の仲良しARMYさんと
ジミンちゃんに会いに行ってきました💜



こんなに沢山ジミンちゃんいたら

大興奮ですよおいで

意外と写真や動画撮ってる方いました!

もうね、この駅『夢の駅💜』笑

ちょうどジミンちゃんドーンの前にある

カフェでお茶☕️しました💜

こんなカフェ最高🫶

そしてずっとここに居たかった笑

アルバイト募集の張り紙見て

本気でバイトしたいと思ったー笑

カフェのりんごのデニッシュが

美味しかったです♡


沢山ジミンちゃんの視線を感じ

駅に住みたいとまで思いましたが

この駅を後にしました悲しい

また行こうかな笑


今日はテテのセンイル🎂

チュカヘヨ〜💜💜

クオズ大好き💜💜




ではコーデです♡



tops/ZARA

bottoms/GU

outer/ZOZO

bag/AULENTTI

tote bag/ZOZO

shoes/楽天



見てお分かりの方…

そうです!sayaさんの真似っこです指差し飛び出すハート

クオリティ低くて申し訳ないです…

優しいクレーム受付ます🙋‍♀️


ボンバージャケットやショーパンは

完全にsayaさんの影響で購入しました!


ボンバージャケットは

sayaさんと同じアイテムは買える訳もなく…

ZOZOで似たのを見つけましたー👀

ボアも真っ黒が良かったので

こちらに決定☝️

メンズアイテムなのでMにして

少し袖が長いので一折りしてます飛び出すハート

見た目よりめちゃくちゃ軽いんですよおいで

それに暖かいのでシャツでも大丈夫でした!


めちゃくちゃショックなことが…。

ポチった時期は11,000円でして…。

それでも安い方かなと思ってたら

昨日には3,300円の70%Offになってました凝視

酷いよーネガティブ




sayaさんもストライプのシャツ着てて

私はZARAのシャツにしましたー♡

ジャケットから裾がチラ見えしてて

ちょうど良いサイズ感でしたー拍手



ショートパンツはGUのです!

40代にはショートすぎるかなーと思いながらも

密かに買ってたショーパンおいで

初めて着た時はソワソワしたけど

2回目は抵抗なく着れるもんですね爆笑

太くて見苦しいから

娘に『大丈夫かな…ヤバい?』と

何度も言ってたら

『着たいものを着たらいいよ』とキューン愛飛び出すハート

👆かなりの無愛想で言われた🤭
そして、まんまと着たいもの着ておりますニコニコ





バッグはAULENTTIとNubiバッグ👜



足元はローファー👞


タイツはライザップ♡

引き締めたいときはこれに限る☝️笑
私じゃ説得力ないけど笑
ライザップの力信じます🙋‍♀️笑


密かに着けてるシリーズ♡



sayaさんは黒ネクタイをしてましたが

あまりにもオシャレが高度過ぎておいで

まぁネクタイは持ってないので

私はクロシェットでした♡

同じものではないですが素敵です👇


CHANELのピアス

ジミンちゃんリング



コーデは以上でーす♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ