☆可愛いブロ友ちゃんと夢の国へ♡今年もありがとうございました!☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日はまた夢の国へ💜
私がどうしてもこの日に行きたくて
熱烈アタックした
ブロ友pomeさんと
行かせてもらいました💜


テテ💜

センイルチュカヘ〜💜


pomeさんは
思った通りの可愛いお方💜

ブルーのビーニーが似合ってて

🤎のコートも素敵💓

そして後ろ姿も可愛いってズルい♡

声が低いと前もってメッセあって

すでに面白いpomeさん笑

私の方が低めでしたおいで

下品な笑い方の私と違って

pomeさんの笑顔と笑い方が

めちゃくちゃ可愛い🩷

いつもは私は寡黙なんですが!!

めちゃくちゃ話しちゃって

引いてたかもしれません凝視ごめん…


マジショに並んで

並んでる間も沢山話をして

ランチに行きました♡

私おばあちゃんみたいな顔してて🤣ブス

真剣な顔してるのもあって🤣ブス

チヂミと唐揚げ食べたくて注文したら

食べきれなかった😭ブス

そしてpomeさんからのお土産の

ネックレスをすぐに着けました💜

娘がすぐに『可愛い!』って

見つかったよ👀💕



ランチの後は

それぞれ推しのカレンダーを買って

店内のあまりの暑さにすぐにお茶☕️笑

pomeさんが行きたいお店が

変わってたらしいけど

フォトブースもあって素敵なお店でした♡

pomeさんの撮り方に感動して

使用許可いただいてます🤭



pomeさんお洒落♡


ここでも沢山話をして

バンタンの良いところも

鳥肌もんで話して

めちゃくちゃ楽しくて🎵

そこからボラカフェに並ぼう!と

なりました💜

残念ながら

私は娘との約束も入っちゃって

泣く泣く行列から帰ることに…

pomeさんと入りたかった店内を

pomeさんが撮ってくれて飛び出すハート

ジミンちゃんまで飛び出すハート

そういう気遣いも素敵なpomeさんに愛飛び出すハート


数ヶ月前から猛アタックして

大事なテテのセンイルにご一緒することに

快諾してくれて感謝です💜

なんとpomeさん!

数週間前には足の指を骨折したけど

心配だったけど

途中私の大きなリアクションに

手の指がポキって鳴って💦

手の指も骨折させるんじゃないかの

大爆笑もあったけど

無事に会えたこと行けたこと

めちゃくちゃ嬉しかったです💜

また行こうね💜





地元に戻ってからは娘と合流!

化粧品を一緒に見て

娘が予約してたお店に行き

2人でこれからの予定の確認し

忘年会をやりました♡

勝手に予約したお店が笑

あまりにも🍺出てくる遅いので

娘の幼馴染の子のバ先へ行きました!

幼馴染の子のバ先では

お腹いっぱいで🍺ばかり飲んで

トータル7🍺でした!

ジョッキが小さいねーって🤣

いつも大🍺とかメガ🍺なのでね🤣


イエローニットがすごく似合ってる娘♡

私もいつか借りよう🎵


では♡

昨日のコーデです♡


one-piece/USEDNEW

jacket/ZOZO

bag/ch!iii bag

shoes/adidasNEW


ワンピとスニーカーはおnew💓

ジャケットでpomeさんが見つけてくれた🎵

adidas👟はだーれも履いてない

もはやおじさんとかが履いてるけど

履き心地がめちゃくちゃ良くて気に入りました♡

アクセサリーはいつもの感じで😁

モノトーンコーデなので❤️ネイル💅も

十数年ぶりくらいにしました🤣




今年最後のご挨拶♡


今年はたくさんのブロ友さんと
会うことが出来た年
めちゃくちゃ楽しかったー♡
こんな私と仲良くしてもらえることに
感謝してblogも続けられてます!

お洒落なブロガーさんと違って
太ってるし
お洒落でもなければ
買うものも少ないしUSEDだし
良い情報は少ないけど
これが私!だと思って
細々とやっていこうと思ってます♡

こうやって
気持ちの変動も激しくて
励ましてもらうことも多々🤭
来年も同じだと思います笑
ジミンちゃん愛は変わらず💜

こんな私ですが
どうぞ来年もよろしくお願いいたします♡
今年もありがとうございました飛び出すハート



良い年末年始をお過ごしください♡
では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ

♡takico♡