☆2024年 よろしくお願いいたします☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




おはようございます☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






2024
今年もよろしくお願いします



昨日は主人の実家に行く途中で
初詣に行ったり
しまむらへ行ったり
スタバへ行って…と
していたら
まぁまぁ長めの地震がありました

その時はあまり情報がなかったけど
実家に着いてニュース見たら
大変な大地震でびっくり
被害が少ないことを祈りつつ
義兄家族も集まり
いつものお正月を迎えました


地震の前に初詣に⛩️

まずは腹ごしらえ

家出る前からお腹が

グーグー鳴ってましたよ笑


お腹が満たされたら参拝へ

娘と息子たちの可愛い姿に

ほっこり♡

おみくじは次男だけ『大吉』で

あとは『吉』笑

4人が結んでる姿もウケました🤭

相変わらず主人ダサいです…

そんな私も…ダサい…笑

去年の教訓で

洗えるジャケットを持参‼️

去年ここの神社で鳥のフンが落ちてきた


去年と同じしまむらの
キルティングジャケットにしました!


こんな感じで初詣を終えて

しまむらで少し買い物して

お年賀のお菓子を買いに行き

スタバで☕️買いました



コーデです♡



one-piece/wee9s

inner/UNIQLO

best/Right-on

bag/AULENTTI

Nubi bag/ZOZO

shoes/adidas



しまむらとかでは

Right-onのベストにしてました!


ワンピはZOZOのお気に入りshopのもの♡

スニーカーのボリュームによって

丈感が変わるな…。

昨日はやけに短く感じました驚き


インナーはUNIQLO


スッケスケです…

首元から見える分には

大人レディ感があって良かったです♡



ね、なんか短い…

バッグと足元はこちら





アクセサリーは
先日ブロ友のpomeちゃんから
いただいた♡ネックレスでした💜

こんなに素敵なお土産をいただいて🫶

センスの良さが出てて好き♡

pomeちゃんが選ぶアイテムや写真が

いつも好きなのを何度も話しちゃったニコニコ

私のがしょぼくて申し訳ない🙏


あとは ajiroのピアス




帰省一日目のコーデは以上でーす♡



改めて

こんな私ですが

今年も仲良くしてもらえると

嬉しいです♡


♡takico♡


では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ