☆モノトーン✖️ピンクでちょっぴりスポーツMIXなコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪





こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆




来週からオンライン授業になる娘。
春のオンライン授業は
課題を配信されて、課題に取り組み、
オンライン時に質疑応答するのが主でした。
でも来週からは生配信みたいで、
スマホでは厳しいらしい。
パソコンもあるけど、
拡大したりするのも一手間なので
iPadが欲しいと言ってきました。
うちはiPadはなくて…。
きっと主人は『パソコンは?』って言ってくる!
だろうと思ってたら、
やっぱり言ってきた!!
iPadは安くはないのでケチな主人は
必ず反対するだろうと。
その反対するときに言い方が本当に癪に触るムキー
でもグッとこらえて、
『じゃスマホで頑張ろう』と娘に言ったら、
娘はめちゃくちゃ睨んできた(主人に見えないように笑)
そしたら主人が
『子ども手当で買おう』と言ってくてたので、
どうにか話がまとまりました。
良かったけど、
次はいつ買いに行くかでまた悩むチーン



・・・


ではコーデです照れ

tops/right-on 
shirt/Stradivarius
bottom/clear
outer/AMERICAN HOLIC
bag/GU
shoes/NIKE



以前このピンクのパンツコーデを
アップしたときに、
尊敬してるあ☆ママさんから
リクエストをいただきました♡
でもやっぱりパー子が否めなくてゲラゲラ
もう笑い方(素でもパー子なんです笑)が
すでにパー子なのでね…笑
あ☆ママさんごめんなさい🙏
パンツとNIKEだけ採用笑い泣き


ピンクのパンツは
すごく安いのに丈感やテーパードが素敵ピンクハート


NIKEのスニーカーはこちら👇
真似しましたゲラゲラ
最近も素敵なスニーカーを履かれてて
めっちゃ迷ってます口笛





トップスは長男のパーカーを借りちゃった爆笑
少し前に『洋服が欲しい』と
言ってきて、
長男のお願いならすぐに動く母ゲラゲラ
やっぱり可愛いからなんでもしたくなっちゃうぶちゅー

ライトオンへ連れて行き、
このパーカーと2着目は少し安いパーカーを
購入しました!

フードにCAMPのロゴがあって
めちゃくちゃ可愛いんです!!
長男は小さい頃からチャンピオンとかを
着せてましたが(しまむらのやつ)、
ロゴありが似合うんですよねルンルン
黒を着るとますますカッコいいラブ
黒を着ないと決めてる主人に
見せてやってくれ〜!!ってねニヒヒ








スニーカーにパーカーだと
大好きなスポーツMIXになっちゃったルンルン

でもガッツリスポーツになるアウターもなく、
少しレディさも入れたくて

店舗で半額で買えてラッキーでした♡
さらに主人ウケも良い!!ラブ
アイボリーに見えるけどライトグレーなんですよ♡




そしてほぼ見えてないけど、
シャツはドットなんですぅおいでおいで

ZARAの妹分の
Stradivariusで850円に値下げされてたシャツハート
袖はゴムで少しチープだけど、
私は気にしない口笛
春はデニム合わせに赤バッグ持ちたいラブ
妄想が広がってます♡
それまでに痩せないとですけど滝汗




こんな感じで楽だけど
好きなアイテムで乗り切ってますピンクハート

最近ポチったものが
届く予定なので
またレポしたいと思いますラブラブ







最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ