☆《H&M》びっくり価格で飛びついた♡上下H&Mのモノトーンコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪





こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆



最近主人の帰りが遅くて
iPadの話が出来てませんえーん
娘が私にいつ買いに行ける?と何度も聞いてくる真顔
私もどれが良いのかわからないから
1人では行けないし…。
さらにリビングのホットカーペットが壊れたえーん
また臨時出費なので主人は何て言うかな…。


この上↑の内容を書いたあと、
午後から買いに行くことが決まりました♡
しかもiPadもびっくり
娘が学校なので帰りに駅で待ち合わせて
家電量販店で買うことにルンルン
良かった早く決まって。
明日が寒い予報ですぐにでも欲しいので、
ちょうどホットカーペットが
壊れてくれて良かったかもウシシ



・・・



ではコーデです照れ

tops/H&M
bottom/H&M
outer/楽天
bag(ミニ)/AMERICAN HOLIC
bag(レオパード)/3coins
shoes/CONVERSE



いつだかの買い出しコーデです!
仕事が終わってからの買い出しは
やっぱり寒い滝汗
結構着込んで行きます!


H&Mのタートルニットは
これから着時!ってときに値下げされてて、
飛びついたニットハート
タートルもビヨーンってならないし←語彙力お願い
サイドのスリット、
程よい丈感で合わせやすいニットですラブラブ

ダークグレーなので本当合わせやすい拍手


たまたまボトムスもH&Mだった爆笑
オシャレブロガーさんの真似をして
H&Mで見つけたフェイクレザーパンツハート
このクオリティーで2490円とびっくり価格ポーン
こちらも飛びつきましたよおいで

レギンスみたいな感じですが、
センタープレスがあってレギンス感が
あまりないと思います!
店内探し回ってやっと見つけたときは
一番大きいサイズが3点!!
大きすぎるかな〜と試着したけど、
そんなことなかったゲラゲラ
もはや大きいサイズが残ってて良かったです笑
見ての通りドーンです笑
キャッツアイみたいルンルン
私もつい『見つめるキャッツアイ🎶』と
歌ってしまいますゲラゲラ
JKの娘には『ルパンの娘』って言われました笑
時代で違うのね〜笑






左腿の光具合ゲラゲラ
立派な腿しとるなぁって感心してしまったゲラゲラ

程よくニットとアウターで
お尻は隠してくれてまーすルンルン
アウターは去年のですが、
今年も楽天から出てますキラキラ
今年はブルーやブラックもあって
どれも可愛い♡
軽くて暖かいのでおすすめです!
一年経って手首のリブに毛玉出来ましたが、
汚れもそこまでなく着れてますOK






バッグはアメホリのファポーチに
スリコのエコバッグにエコバッグを
沢山入れて行きましたチョキ
いつも何だかんだとつい買ってしまうので、
エコバッグ多めに持ち歩きます!
それなのに買い忘れも多い私滝汗


スリコでこれで300円はすごいです!!
一時期噂になるくらい
コスパが良すぎます♡




アメホリのファーミニポーチ♡

数年前のですが、
店舗で一目惚れして
何にも入らなさそうだけど買ってしまったウシシ




足元はボルドーのコンバースハート
ミニバス時代に履きすぎて
ボロボロですが、
これは差し色に持ってこいなので
めちゃくちゃ気に入ってますハート
少し抵抗があった私…。
ボルドーなら抵抗なく履けましたルンルン
そんな方にもオススメです!






そして密かに着けてるシリーズ♡

しまむらのピアス♡


値下げピアスが今めっちゃ使えてます♡
パールアイテムにハマってて
本当はジャラジャラ着けたい気持ちを抑えて笑、
ちょいちょい着けてます爆笑


ネックレスは最近こちらを新調しました♡
私にはそんなの関係ねぇゲラゲラ
可愛かったらいいんですルンルン
ってか、本物買っても怖くて使えない笑








では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ