☆ニット✖️ニットにアウター✖️アウターのレイヤードコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪





こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆




昨日は雪予報で、
朝まあまあ積もってたら仕事休みかな〜って
思ってたら全然降った形跡もなく…。
子どもたちも普通に登校して、
私も普通に出勤チーン
ただめちゃくちゃ寒い一日でしたね滝汗


午後に学校から職場に電話が入り、
次男が床掃除の後に足を滑らせて
後頭部を後ろの席の机にぶつけたとのことでした。
すぐに家に電話して次男に大丈夫か聞いたら
『押すと痛い…。それよりお菓子ある?』
とめちゃくちゃ可愛い声でお願い
たんこぶ出来てるな…。
食欲あるってことは気持ち悪いとかもないな…。
と緊急性はないと判断して、
また1時間後に電話確認したりしました。
帰ったらリビングで寝てて
後頭部にたんこぶがありました。
頭を切ったりしてなくて良かったです。
怪我も緊急事態宣言発令した今は避けたい所。
私も昨晩自宅階段から踏み外しそうになったので、
気をつけていきたいです。



・・・



ではコーデです照れ

tops/GU
bottom/AMERICAN HOLIC
denim jacket/UNIQLO
outer/SHOPPING MAJOR
bag/Stradivarius
shoes/UGG


着回しですルンルン
黒のタートルに黒のニットパンツが
楽チンでキレイ目が簡単に完成キラキラ

期間限定での値下げのときに購入♡
首を通すときにMだと窮屈感があったので
Lサイズにしました!






ニットパンツはアメホリのもの。
ベージュは定価で買いましたが、
ブラックも値下げのタイミングで追加ラブラブ
このニットパンツは
今季かなりお世話になってます!!





上下ニット✖️ニットに、
アウター✖️アウターのレイヤードゲラゲラ


ブラウンのロングコートだけだと
寒いし暗くなったので、
UNIQLOのデニムジャケットをレイヤードルンルン
この配色めっちゃ好きハート


このブルーデニムジャケットを
夏に1290円で購入しました!
巷で流行ってるときは見向きもしないのに、
時間が経ってからじわじわと欲しくなる私ニヤニヤ
まぁ結果安く買えたのでラッキーでした♡







コートとバッグとモカシンは
ブラウンで統一キラキラキラキラ

コートは去年の年始すぐに届いた
韓国のネットshopのものです!
届いたときは失敗した…とショックでしたが、
今季見てみたら意外と可愛い♡となりましてニヤニヤ
最近着てますルンルン


バッグはStradivariusのバッグで、
ブラウンのバッグが欲しい!と思ったときに
値下げされてたのを見つけましたハート
サイドのホワイトにキュンラブラブ



UGGのモカシンは
コストコで買っちゃいましたーーハート
楽天とあまり変わらないお値段でした!



そして密かに着けてるシリーズ♡

しまむらのピアス♡

この花のモチーフが可愛い♡
このお値段はさすがしまむら拍手



WEGOのリング♡


100円の値下げコーナーにあったリング♡
ゴールドは定価で買いましたが、
数日後にシルバーも欲しいと行ったら
なんと!100円にポーン
もう飛びつきましたーゲラゲラ
バングルも欲しかったので100円で買えたルンルン
本当にラッキー♡









では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ