☆《GU》またメンズアイテム♡上下スウェットのご近所コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪





こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆





昨日は、いや、
昨日も何にもやらなくて終わっちゃったガーン
ショッピングに行きたい気持ちを抑え、
ブロガーさんの福袋購入レポで刺激されながら、
次男の学校用の服と
スヌーピーのパジャマをポチりましたルンルン
私のスウェットも一緒にポチり…ニヤリ


今は白のコットンのスカートや、
マキシ丈のワンピース、
ダボっとしたデニム、
こっくりブラウンのブーツかローファー、
など欲しいなぁってラブ
ざっくりとしたアイテムだけど、
これ!って思ったら買っちゃいそうウシシ




・・・



ではコーデです照れ

tops/GU
bottom/UNIQLO
outer/AMERICAN HOLIC
肩がけknit/GU
bag/GU
shoes/CONVERSE



結局GUだらけのコーデゲラゲラゲラゲラ
実はGUのスウェットは部屋着…グラサン
下のズボンだけ履き替えて
ドラッグストアへ行きましたゲラゲラ
主人が二階にいて、
娘が無音カメラでこっそり撮ってくれた爆笑
まぁブレるブレる笑
また悪意感じるブスshotあって笑いましたゲラゲラ



さて、GUのスウェットはまたまたメンズハート

このくすみカラーを部屋着にと少し前に購入!
カーキだと思ってたらグレーだったゲラゲラ
こういうカラーはレディースにはなくて、
しかもメンズLサイズなので、
レディースでは叶わないサイズ感ルンルン
このブラックを
昨日次男のものと一緒にポチりました!



白のスウェットパンツは、
去年のUNIQLOの値下げアイテム♡
ミニバスでの防寒にと買いました!
私はもう春目前で買ったので990円だったルンルン

白のスウェットって全く眼中なくて、
着太りするのは目に見えてる真顔
しかもワゴンにSかXLしか残ってない…。
Sなんて入る訳がない!笑
試しにXLを試着したら、
着痩せして見えたんですよーーおいで
ピチっとしないのが返って良かった!!
これは履いてみるもんだなグッ





アウターはアメホリで
半額で買えたコート爆笑
お洒落ブロガーさんが
ネイビーを買われてて、
これは買うべき!と思い買いに走りました
私はブラックのMにしました!
かなり毛玉が発生します!
まぁヘビロテってことかなニヤニヤ





バッグはGUのフリンジバッグルンルン
ご近所コーデはほぼこのバッグですゲラゲラ
欲しいと思ったときに値下げされてて
590円という破格値で買えましたルンルン



スニーカーは白が良くて
コンバースのハイカットにしてます!
スウェットの裾を
ハイカットにインすれば良かったかなニヤニヤ



そして意味がないかもしれないけど、
アウターにニットをオン!!
ちょっとやってみたかったやつゲラゲラ


GUの数年前のこちらのニットを
肩がけしてまーす♡

昼間は肩がけいらなかった…笑
朝が寒くて、
家の中もやっぱり寒いので、
感覚が麻痺しますね笑い泣き




そしてスリコで買った
ワイヤーポニーでヘアアレンジラブラブ
軽く化粧はしたけど、
髪は無造作に結んで毛先ピョンピョンアセアセ
そんなときはワイヤーでアレンジすると
可愛くもお洒落にも見えるので、
本当に助かるアイテムキラキラ
学校帰りの娘に
Latticeでまた買ってきてもらったので、
アレンジの練習したいと思いますルンルン







では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ