☆GUで買ったもの☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪

こんにちは☀️


訪問くださり
ありがとうございます✨


三児の母でフルタイムで働いている
アラフォーママです☺️
“お金も時間も限られた中で
自分らしくオシャレを楽しむこと”
これをモットーに
プチプラでコーデしてます👍


昨日は
お昼過ぎから
長男のバスケの練習でした🚲💨
いや~、
本当に暑かった💦💦
5人ほど具合悪くなる子がいて、
可哀想なくらい。

練習が終わってからは
長男はチーム参加の祭へ行きました💨
私は町内会の祭もあったので
手伝いで祭どころじゃないえーん
でも無事に終わって良かったです👍


昨日はコーデが撮れなかったので、
先日GUでの購入品を拍手


人気のサロペット→ブラックLサイズ
第2の神デニム→Mサイズ
ワイドリブVネックセーター→Lサイズ

こちらの三点を買いました👍
まさに
流行りに乗っかる感じニヤニヤ
でもどれも着やすくて
人気なのが分かりますデレデレ

Vネックセーターは
試着のために一緒に持って
試着しましたが、
着やすくてさらに
ホワイトより着痩せして見えたので
購入しました爆笑


デニムは今日の祭の手伝いで
着ていく予定ですOK

サロペットは娘が喜んでましたニヤニヤ
娘も着るかな~って
思ったので、
Lサイズにしてます👌
丈のことも考えると
Lサイズで良かったかもウインク


では今日も暑いです💦
熱中症に気を付けましょうピンクハート