☆GAPのTシャツ&GUタイトスカートのやりたかったコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪

こんにちは☀️


訪問くださり
ありがとうございます✨


三児の母でフルタイムで働いている
アラフォーママです☺️
“お金も時間も限られた中で
自分らしくオシャレを楽しむこと”
これをモットーに
プチプラでコーデしてます👍


昨日は
一日寝不足でフワフワしてましたチーン
仕事もどうにか終わって
ホッとしたり…。
夕食は簡単なものにして
早めに寝ましたニヤニヤ

今日は良く寝れたので
復活です!!

そんな昨日のコーデです☺️


tops:GAP
bottom:GU
bag:Manhattan Portage
shoes:newbalance


GAPのTシャツはゆるっと着れて、
パンツにもスカートにも
合わせやすい一着です☺️

GUのタイトスカートは
去年購入してます👌
一年中着てるかなウインク
たしか1290円と限定価格だったので
お安く買えました👍


一昨日の靴ズレで踵が痛いので
久々のスニーカーでした🙌


ポイントも何もない
記事にするほどでもないコーデでした💦

でもGAPのTシャツを買うときに
タイトスカートと合わせよう🎵って
思ったので、
合わせたときは
これこれ!!ってなりました爆笑

こんなblogですが、
また覗いてもらえると
嬉しいです虹