☆ZARAブラウスにGUのテーパードパンツの2コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪

こんにちは☀️


訪問くださり
ありがとうございます✨


三児の母でフルタイムで働いている
アラフォーママです☺️
“お金も時間も限られた中で
自分らしくオシャレを楽しむこと”
これをモットーに
プチプラでコーデしてます👍


昨日は
娘の公私高校合同説明会というものに
行って来ました🚙💨
私立の志望校の説明を聞けて
イメージが付いてきたみたいです照れ

昨日も本当に暑くて、
娘と玉のような汗をかいてましたニヤニヤ
親子だわ~(笑)

塾の時間に合わせて急いで帰り、
そのまま次男のお迎えをして
公文へ連れていきました👍
そのあとはバスケチーム参加の
土曜日に行われる夏祭りの
看板を子どもたちと作成しました❗

なかなか素敵に出来上がり、
週末は2日間夏祭りの手伝いですニヤニヤ

看板作りのあとは、
保護者3人で焼き肉へ🚶
午前2時まで話をしてましたニヤニヤ
なので
今日はかなり寝不足です💨
座るとすぐに睡魔が💦
瞼を閉じたら寝れますチーン


そんな昨日のコーデです☺️


tops:ZARA
bottom:GU
bag:ZARA
shoes:GREEN PARKS

先日の高校見学のときと
ほとんど一緒のコーデですが、
靴だけ変えました爆笑
こちらは前回サンダルで靴ズレが
あったので買いに走り、
1000円ちょっとで買えました✌️
でもやはり靴ズレはありまして…。
行った先の大学が
坂の上にありかなり歩いたので
仕方ないんですけどねチーン
どおりで今日は足が筋肉痛ですニヤニヤ

説明会のあとの予定では、
少しアイテムを変えて行きました👍


tops:ZARA
bottom:GU
bag:GREEN PARKS fuuwa
shoes:AMERICAN EAGLE
hat:GREEN PARKS


ZARAのブラウスは変えずに
パンツをジーンズに変えました爆笑
変えてもGU拍手
高校説明会のときのパンツは
数年前のテーパードパンツですキラキラ

そして変えたのは、
新作テーパードアンクルジーンズです✌️
神デニムのストレートジーンズより
アンクル丈なので
すごく履きやすいです!
そして程よいゆとりで
こちらも着痩せすると思います🎵

靴ズレでサンダルが履けないので
ビーサンでした🙌