☆ZARA&GUのナチュラルカラーコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪

こんにちは☀️


訪問くださり
ありがとうございます✨


三児の母でフルタイムで働いている
アラフォーママです☺️
“お金も時間も限られた中で
自分らしくオシャレを楽しむこと”
これをモットーに
プチプラでコーデしてます👍


昨日は
午前中にバスケの練習、
夕方はバスケチーム参加の夏祭り、
とかなりバタバタでした💦💦
そして
かなり汗だく滝汗
何回着替えたかな💨
練習と祭の間で買い出しにも行ってます💨


とりあえず
週末を乗り越えた感が強いですニヤニヤ


そんな昨日は
ちょろっと買い出しに行ったときの
コーデとなります照れ



tops:ZARA
bottom:GU
bag:GREEN PARKS fuuwa
shoes:grove

すぐに
最近着たものに手が伸びますてへぺろ
ZARAのブラウスは
テーパードパンツや
ジーンズに合わせてきましたが、
昨日はベイカーパンツに
合わせてみました👍
ベイカーパンツ…、
ウエストがちょっとキツくなったかも滝汗
たまにの出番ですが、
体の調子がわかるボトムですニヤニヤ


バッグとサンダルを
ウエアの色に合わせて
ナチュラルカラーでまとまりました👍
シンプルだし
色が2色でも全然好きラブラブ


こんな休日コーデでした虹