桃ネット同好会 その10 | たきちゅうらぶらぶ

桃ネット同好会 その10

桃ネットも10回目になりました~~~クラッカー  これも皆様からのたくさんの写真のおかげです。


ありがとうございます。さっそくはじめま~す



ヤンヤンブログ さん から ヤンヤンちゃん


  ヤンヤンちゃんは2度目の登場です。


トイペでは、すごい記録をつくってくれたヤンヤンちゃんなのですが、こんな生い立ちがありました。

読んでてウルウルしてしまったので、まだ読んでないヤンヤンファンの方に是非みてほしいと思い

こっそり、2回目の登場させちゃいました。 リンクしてあります ↓

      ヤンヤンの名前の秘密?と出会い 1

      ヤンヤンの名前の秘密?と出会い 2

      ヤンヤンの名前の秘密?と出会い 3


  ヤンヤンちゃんこれからもよろしくね ラブラブ



大阪てんやわんや6にゃんず さん 


 てんちゃんは上手にかぶってくれたのですが



               あとはみんな首輪状態・・・w


それを見たてんちゃんは・・・・


  そんならうちもこーするもん

えーっと・・・次回に期待します 汗


ねこまたになる日 さん から キャッ様


  トレードマークの目つきの悪さがとても・・・

  こわいです・・・。キャッ様ありがとう。じゃっ・・・



さいごは 猫道上等★ さん から シゲちゃん マサちゃん


  撮影前になにがあったのでしょーか

  ネットがボロボロです・・・ 汗


  かなりご立腹のマサちゃん


  怒ってるけど、キャッ様にくらべたら可愛い ラブラブ

マサちゃんは連続して登場してくれてありがとー。これからもよろしくね。



Ameさん、まみたさんは11回目で登場です。のばしてごめんなさーい。



  では11回目であいましょー。ぽちっとお願いします。





・・・ちょっとまちなさいよ むかっ



  なんなのよ。あの記事はむかっ


  もっと可愛い写真もあるでしょ!


あれ使わないと、トモにゃんを血祭りにするわよ!!!! 



ひっ。キャッ様・・・。 トモにゃんを血祭りですって・・・


・・・


・・・どうぞ ラブラブ   といいたいところですがトモにゃんファンを敵にまわすのはこわいので



                   これでいいのかしら・・・


最初からそれをつかいなさいよね むかっ


・・・ごめんなさい あせる



みきぽんさん、キャッ様の写真をお借りしたいような感じのコメントが書いてありましたが、


キャッ様の写真は かなり取り扱いに注意が必要みたいです・・・。 


みなさんも 暗い夜道と、キャッ様にきをつけましょー  



  今度こそおわりです ぽちっとおねがいします。