ハイキュー!!の応援上映決定♪ | ハンドメイドと日常あれこれ たきブログ

ハンドメイドと日常あれこれ たきブログ

日々の事、趣味、興味あることをタラタラ書いてます。

イェーイ٩(>ω<*)و


ところで、
応援上映ってご存知?

映画館でも名前呼んだり声援したり
ガンガン声出しながら
観ていい上映会です。

少し前は
男性アイドル系アニメとかが
有名でしたが
去年はスラムダンクもやってました。
(行きたかったけど行けずじまい悲しい)
アイドル系はコンサートのようになるし
スラダンはバスケ観戦のように。
ストーリー知ってる人は
キャラと一緒に
行けーーー!!
って叫んだり
アニメの中の観客と一緒に
応援したりね。

で、
ハイキュー!!も公開前から
応援上映やって欲しいって
ファンの人多かったんですよ。
私もそういう動画やSNSを見聞きして

お~なるほど♪
そうなったら楽しいだろうな♡

って密かに願っていました。
そしたらやっぱり決定との事♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


とは言え、
開催決定を願うのと
行けるかどうかはまた別問題💧
行けるかな?
平日夜だしねぇ。。。
ってか、
チケットが取れるかも分からないしね?
幸い公開映画館の場所は
うちから比較的行きやすいところなので
本当に行ける家の事情と
チケット取得の問題。

まだチケット発売は先だからね。
もう少し様子を見てみようと思います。