2023年最後のブログ投稿。 | この町と、住人に幸あれ☆★

この町と、住人に幸あれ☆★

  奇跡が起きなきゃ無理だ。 だから起こすよ、奇跡

どうも。パー

なんだかんだで、2023年の大晦日です。

 

今年の年末は、職場内でまさかのコロナ感染拡大。ガーン

今日だけ休みで、明日の元旦から休養する職員の代わりに仕事です。

来年は「終わり良い1年」になってくれればと思います。ショボーン

 

 

そんなこんなで・・・・・・、

 

紹介し忘れの画像。

 

 

大井競馬場のウマ娘コラボのイルミネーションを観に行った時に買ったモノ。

せっかくだしコラボグッズを購入しようと散々物色して悩んで、結局は持ち運びやい&場所を取らないクリアファイルに落ち着きました。あせる

 

 

 

ついでに、途中のコンビニで・・・・・、

 

コチラも購入。

 

ちょうどアニメ3期が放送中で、コラボ商品が出ていたので買いました。グッ

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・、

 

先日、最終回を迎えたアニメ3期。

 

主役はキタサンブラック。

アニメ3期は、最後まで世間の評価が二分化.....賛否両論ありましたが、個人的には面白く観させて頂きました。キョロキョロキラキラ

3期では「ピークアウト」がポイントになった。実馬は仕方ないにせよ、「ウマ娘」においては"ピークを過ぎる"って表現はして欲しくなかったという意見も多かったようですね。

あと、レース展開の盛り上がりや演出に関しては、やっぱり逃げよりも差しウマのほうが盛り上がりやすいのかなぁ~って気はしましたけど、十分迫力あるアニメだったと思います。

 

 

 

 

あと、コレは余談ですけど・・・・・・・、

 

今年最後のオヤツグッ

 

 

来年も美味しいモノが気兼ねなく食べられるようにしていきたい。

そのために健康に気を付けます。てへぺろあせる

 

それでは、今年も大変お世話になりました。

また2024年も何卒宜しくお願い申し上げます。照れ

 

 

以上、4,152回目のブログ投稿でした。