ちょっと前の「チャンピオンズミーティングLONG」の結果。 | この町と、住人に幸あれ☆★

この町と、住人に幸あれ☆★

  奇跡が起きなきゃ無理だ。 だから起こすよ、奇跡

どうも。パー

 

年末です。

昨日の有馬記念・・・。

私はドウデュースが勝つと信じていました。

 

本当は馬券も買ってワクワクしながら観たかったんですが、現在、コロナと戦っています。あせる

私は感染していませんが、気が滅入りそうです。もやもや

そんな2023年の年末です。

 

 

そんなこんなで、話題を変えて・・・、

ちょっと前に開催された『ウマ娘』の対人レースイベント、通称「チャンミ」。

その戦績ですが・・・・・・・、

 

1回戦は辛うじてA残留。

 

 

 

 

でも、毎回のことながら・・・・・・、

 

2回戦は1勝のみでB降格。

 

 

 

 

そんで以って・・・・・・・、

 

1ランク下がった決勝の結果は、

 

 

 

 

 

 

かなり接戦の1位でした。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・、

 

 

全体の順位としては 2,728位 なので、おそらくギリギリの1位判定だと思う。

今までは1,500位台で踏ん張っていたのに、一気に下がった感じです。

 

 

 

 

ちなみに、

今回1位になったマックイーンは・・・・、

 

 

今の自分が育成できる最高ランクなんで、この娘で今回の戦績だと....今後開催されるチャンミで勝てる自信は正直言って無い。ショボーンガーン

 

みんな強過ぎます。えーんあせる

 

 

 

あと、コレは余談ですけど・・・・・・、

 

久しぶりに新規ウマ娘を引きました。

 

 

シュヴァルグラン。

中長距離はメジロ家の面々で枠が埋まってはいるんですけど、ちょっと欲しかったので。キョロキョロ

とりあえず、割と早く引けて良かったです。グッ

 

 

 

以上、4,151回目のブログ投稿でした。