2024年最初のオヤツと、1/4は芹沢あさひの誕生日。 | この町と、住人に幸あれ☆★

この町と、住人に幸あれ☆★

  奇跡が起きなきゃ無理だ。 だから起こすよ、奇跡

どうも。パー

 

ひとまず、新年の挨拶の前に今回の大地震について・・・、私も東日本大震災を経験した人間ですが、あの時以上の強い揺れ。新年早々の震災ということもあり、不安は募るばかりだと思います。ショボーン

地震の被害に遭われた地域の皆様の1日でも早い心の平穏と復興を願っております。

 

 

そんなこんなで、

話題を変えさせて頂いて・・・・、

 

2024年の最初のオヤツ

 

 

麻婆の痺れる辛さがお酒に合います。キョロキョロ

 

 

 

 

そんで以って・・・・・・、

 

今日のオヤツグッ

 

 

近所に去年やっと出来た某チェーンのピザ屋さん。

今まで私の地域は、どのチェーンピザ屋も配達範囲外でしたが、コレからはピザの注文と配達が可能に。笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

あと、コレは余談ですが・・・・、

本日、1/4 は・・・・・・・、

 

芹沢あさひの誕生日♪

 

 

「シャニマス」の中で、推しにユニットの最推しキャラ。

今後も活躍を期待しています。照れキラキラ

 

 

改めて・・・・・・・・、

 

 

 

 

ブルーハーツ誕生日おめでとうブルーハーツ

 

 

 

 

以上、4,153回目のブログ投稿でした。