「哲学的なこととか」のとりせつ | たけぞーから見る世界(元:武奘の弓道日記)

たけぞーから見る世界(元:武奘の弓道日記)

弓と、哲学と、教育と、日常と。(これからは弓以外のこともいっぱい書きます。とりあえず更新率アップを目指して。)
どうぞ、たまには他人の視点から世界を見ていって下さい。

こんばんは。

お久しぶりです、たけぞーです (*^ー^)ノ

前回は「教育的なこととか」というテーマで書いて、久々に真面目なことを書きました。
これからはもう一つの真面目系テーマ、「哲学的なこととか」についても更新していきたいと思いまして、試しに書いてみたいと思います。

内容としては、あんまり小難しいことは書かないように気をつけたいところです(´・ω・`)
私自身がそういうのニガテなんですー。





で、哲学的なことって、ネタを拾ってくるのが難しかったりするんですね。
例えば小さな疑問はあっても、大きな疑問に取り込まれちゃって、結局「今はこういう議論があってー」とか「こういう考えとこういう考えがあってー」とか、そういう紹介になってしまうのが、個人的には嫌なんですねー。

分かりやすさとか、面白さとか、あんまり多くの人が気にならないことを書きたいなーとか、そんなことを考えているので、あんまり更新できていなかったんです 
σ(^_^;)

だから、ブログ全体の更新率アップとか、色々なことをかんがみて、少しずつ書いてみたいと思います。

みなさんよろしくね!
v(^-^)v

では今回はこれで失礼します。
(`・ω・´) ふもっふ


【Twitter】 やってます。こちらもよろしくお願いします。

http://twitter.com/#!/Arquero_Takezo


【ニコニコ生放送】 やってます(雑談、哲学など)

http://com.nicovideo.jp/community/co1045919


【facebook】 始めました

 同じくfacebookやってるよという方は、ブログへのコメントやtwitterなどでお声かけ下さい。
 是非仲良くさせて下さい!(´∀`)