睡眠不足はいい仕事の敵だ | たけぞーから見る世界(元:武奘の弓道日記)

たけぞーから見る世界(元:武奘の弓道日記)

弓と、哲学と、教育と、日常と。(これからは弓以外のこともいっぱい書きます。とりあえず更新率アップを目指して。)
どうぞ、たまには他人の視点から世界を見ていって下さい。

こんばんは、Takezoです!

つい最近、久々に弓をひきまして、併せてブログを更新してみました。
これを機に、つまらない内容でも、すこしずつまた続けていければいいです。

ここを空けている間、転職をし、埼玉県川口市に引っ越しをしました。
川口市には2つ弓道場があり、そのうちの一方は外部委託のスポーツセンターのようで、夜9時まで弓がひけます。

仕事は忙しいですが、弓をひく環境としてはとてもよいかと。
あとは …… 所属をどうするかだなあ。。。

“野良弓引き”を続けるのも、性分はあっているかも。
大会で成績を上げたいわけでもないので。

身の置き方はゆっくりと考えまーす(´・ω・`)

今後ともよろしくお願いします!
今回はこの辺で!
(`・ω・´) ふもっふ


【Twitter】 頻繁に呟いています。こちらもよろしくお願いします。

http://twitter.com/#!/Arquero_Takezo


【ニコニコ生放送】 やってます(雑談、哲学など)

http://com.nicovideo.jp/community/co1045919


【facebook】 始めました

 同じくfacebookやってるよという方は、ブログへのコメントやtwitterなどでお声かけ下さい。
 是非仲良くさせて下さい!(´∀`)