体を傾けないと曲がれないんだ | たけぞーから見る世界(元:武奘の弓道日記)

たけぞーから見る世界(元:武奘の弓道日記)

弓と、哲学と、教育と、日常と。(これからは弓以外のこともいっぱい書きます。とりあえず更新率アップを目指して。)
どうぞ、たまには他人の視点から世界を見ていって下さい。

今回のタイトルは『魔女の宅急便』からの引用です。

キキととんぼの会話は、聞いていて面白いですよね♪


でも、このセリフをいきなり言われたら…個人的にはかなりびっくりします(^▽^;)


『となりのトトロ』は三人乗り、『耳をすませば』は二人乗りと、ジブリ作品こういったシーンが何回か見られますよね。

何か意味があるのでしょうか~。


僕は田舎育ちですが、臆病だったり運動音痴だったりで、やったことないです(苦笑

まぁやりたいかと言えば…ちょっと興味あります。


大御所の映画で犯罪行為を堂々と描写するのはいかがなものかという批難もあるようですが…

まぁ僕は気にしません。

ナンセンスとまでは言いませんが…。


こんばんは、武奘(たけぞー)です(*^ー^)ノ



今回は、前回の記事であげられなかった、マイダーツの紹介です。

マイダーツはこちら。


たけぞー的な日々。。 (元:武奘の弓道日記)

フライトは、コスモ精機「Fit Flight DRLTA」になります。

割と新しいモデルで、初めての人が使うタイプではないそうですが、矢と同じような雰囲気を求めて、即決です(笑)

ダーツは普通は四枚羽のようです。


シャフトは先日、インビットにしました。

前より短くしましたが、すごく調子いいです(´∀`)


フライトの二面には「Arquero Takezo」との名前、そして残りの一面にはBON JOVIが使う含み笑いのピースマークです。

わずかですが神経質に気を使って、転写シールの面積と重心は同じにしてあります。


今回はこれだけ!

なんだか思いのほか長くなってしまいました。。



では、そろそろ失礼しますね。
(`・ω・´) ふもっふ


Twitterやってます。こちらもよろしくお願いします。

http://twitter.com/#!/Arquero_Takezo


大学でのプロジェクトの一環として、傘に関しての意識調査を行っています。

簡単なアンケートですので、ご協力をお願いします。

http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=31662


武奘はSOL が運営するSHIBUKASAを応援しています。

http://www.shibukasa.com/index.html


ニコニコ生放送始めました(哲学など)

http://com.nicovideo.jp/community/co1045919


【facebook始めました】

 facebookは実名なので、ここでURLをさらすのをやめました。

 同じくfacebookやってるよという方は、ブログへのコメントやtwitterなどでお声かけ下さい。
 是非仲良くさせて下さい!(´∀`)