今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

ということで、城崎温泉へ行ってきました。

東京からだと新幹線と特急乗り継いで5時間くらいなので、なかなか遠いですね。

車だと7時間くらいかかるようガーン

 

久々の新横浜駅から新幹線に乗り、京都駅で乗り換え。

京都駅も久々だなあ。

 

 

新幹線から特急きのさきの乗り換えが初めてでちょっと不安だったが、

駅員さんに聞いて無事乗り場に到着。

乗り換え時間を30分とっておいてよかった。

お弁当も買えましたニコニコ

 

 

さー、特急きのさき出発!

 

そしてすぐにお弁当を食べる爆  笑

 

贅沢三種 黒毛和牛ステーキと焼肉弁当

 

 

川勝屋さんのお弁当。

ほんと贅沢って感じの豪華なお弁当だ。

そしておいしいチュー

一緒にビールも飲みたいとこだけど、まだこの後仕事がショボーン

このお弁当は覚えておこう。

東京駅の祭にないかなあ。

 

 

おなかもいっぱいになったので、景色を見ながら少しお仕事。

途中はかなり電波状況がよくなかったなあ。

山の中とかだから仕方ないね。

 

 

 

そして、城崎温泉駅へ到着。

初めて来たなあ。

 

 

城崎温泉駅前にはロータリがあって、飲める温泉水があった。

 

 

 

駅の右手にメインストリートっぽい通りがある。

 

 

城崎温泉駅前にあるお店。

 

 

おっ、牛すじうどんのお店だ。

 

 

城崎温泉駅の改札を出て右手にこの通りが続いている。

この通りは県道9号線だけど、通りに名前ついているか見なかったなあ。

お店がたくさん並んでいる通りです。

 

 

城崎足湯カフェ お芋とカヌレ

店内に足湯があって、カップルで利用している人いたなあ。

 

 

いい感じのお店がこの通りにはある。

 

 

 

 

 

 

コンビニないなあと思ったら、スーパーがありました。

ミニフレッシュ

 

 

但馬牛の自販機発見!

おー、肉ガチャがあるびっくり

何が出るんだろうね。

 

 

カニのお店も発見!

 

 

初めて歩く街は楽しいね。

ちょっと疲れたので、この後カフェで一休みするかな。