今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

道の駅へ行った後、ようやくホテルへチェックインできる時間になった。

本日のお宿はホテルリブマックス新潟長岡駅前

現在MAX CAFEはお休みのよう。

 

 

 

フロントで受付して、部屋へエレベータで移動。

スタッフはアジア系の外国人の方ばかりのようだが、

日本語も上手で特に問題ないよう。

 

部屋のドアを開けるとこんな感じ。

少し狭いかなあ。

 

 

ハンガーは2つ。

スリッパは白いペラペラのやつじゃなくて、ビニールのしっかりしたやつ。

 

 

ベッドは一人で寝るには十分な広さ。

枕が2とクッションが1つ。

 

 

ベッドサイドにコンセント、USB、部屋の電気消せるボタンあって便利。

 

 

セントラルヒーティングではなく部屋にエアコンある。

 

 

机には電子レンジや電気ケトルがある。

 

 

机にはコンセントとUSBの挿し口があります。

 

 

テレビは少し大きめかな。

 

 

加湿機能付きの空気清浄機があるのはうれしい。

 

 

冷蔵庫とカップ。

 

 

ユニットバスはこんな感じ。

入り口の段差がかなりあるので、酔っ払ったら要注意ニコニコ

 

 

アメニティはこんな感じ。

 

 

洗面台はこんな感じ。

コップが2つある。

シャンプー、リンス、ボディソープもここに置いてある。

 

 

シャワーはこんな感じ。

 

 

建物や部屋などとてもきれいな感じ。

駐車場がないので、近隣の駐車場に停める必要あり。

すぐ近くにあった駐車場の料金はこんな感じ。

 

 

リブマックスがある方はお店が少ない感じ。

なので、部屋に電子レンジあるので、便利かも。