今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

先日、埼玉の川越第一ホテルに泊まって、朝はホテルの朝食を食べました。

 

埼玉の川越第一ホテルへ初めて泊まったよ

 

朝食会場はホテルのフロントの真ん前の「和食処まどい」です。

 

 

エレベータに6:30から7:00が混み合うと張り紙があったので、

6:30過ぎに行ってみると拍子抜けするくらい人がいない。

いたのは二人くらい爆  笑

でも混んでなくてよかった。

 

ここの朝食はブッフェ形式ではなくて、お盆で一式運んできてくれます。

これなら食べ過ぎずに済むチュー

お刺身や茶碗蒸しも付いてて、おいしかったです。

たまにはこういうのもいいですね。