今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

ある日、何気なくテレビを見てると、テレビショッピングが始まった。

普通だったらチャンネルを変えてしまうんだけど、そのまま見てた。

 

もう何の番組だったか全然覚えてないけど、そこで保坂尚輝さんが出ていて、

ディープアタッカーというハンドマッサージャーを紹介してた。

 

 

ディープアタッカーを股の付け根あたりに当てて、

しばらくマッサージしてから開脚すると、やる前と後では足の開き具合が変わった。

まずこれですげーって思った。

体が固いので、ちょっと欲しくなったニコニコ

 

他にも色々マッサージしてたと思うんだけど、

ちようどポケモンGOのやりすぎで肩こりがひどくなってた頃で、

お酒を飲むと頭も痛くなってた。

 

他にも運動不足のせいか、ちょっと長い距離歩くと、

毎朝太ももの前あたりがだるくて、どうしようもない感じ。

 

もしかしてこのハンドマッサージャー使えるかもチュー

 

気づいたらポチッとしてた。

恐るべしテレビショッピング笑

保坂マジックにかかった爆  笑

 

でも買ってよかった。

ディープアタッカーを使うと、肩は楽になるし、もも前のだるさもなくなる。

立ち上がると、足が軽いと感じる。

 

妻も一緒に使っていて絶賛!

ほんと買ってよかった。