今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

仙台に来てました。

 

以前の記事はこちら

 

仙台に来ています その1 伊達の牛タン本舗

 

仙台来てますその2 仙台みらいん横丁

 

仙台来てますその3 東横INN仙台駅西口中央に宿泊

 

仙台来てますその4 ランチどうしようかということであの牛タン屋へ

 

牛たんでおなかいっぱいになり、ホテルのチェックインまで時間があるので、

道の駅までドライブ。

 

そして到着したのがこちら。

あ・ら・伊達な道の駅

ネーミングが秀逸ニコニコ

 

 

 

正面の入り口は至福の入り口。

左手がお土産屋さん、右手がお惣菜や野菜などを売ってました。

 

 

中に入るとロボットがお出迎え。

ゆるい爆  笑

お酒も色々売ってるし、お土産もいいのあったなあ。

 

 

左手は東門で、トイレでした。

 

 

買ったお土産はこんな感じ。

 

舞茸わさび

お酒にもご飯にも合う。

 

 

 

鳴子まんじゅう

温泉まんじゅう的な感じで、とってもおいしい。

あっという間に食べてしまった爆  笑

 

 

もみの木かりんとう

これ、食べ始めると止まらなくなる。

 

 

ロイズのお店があったので、思わず妻の好きなチョコレートを買ってしまった。

石垣の塩チョコレート

黒糖チョコレート

 

 

お土産を買ったので、またドライブ。

ずいぶん走ったけど、宮崎城跡を見て、いざホテルへ。