今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

仙台に来てます。

もう来てましたですがキョロキョロ

 

以前の記事はこちら

 

仙台に来ています その1 伊達の牛タン本舗

 

仙台来てますその2 仙台みらいん横丁

 

仙台来てますその3 東横INN仙台駅西口中央に宿泊

 

さて、午前中で仕事を終えて、すでに13:30。

 

仙台駅へ行ってみるが、駐車場は満車状態。

 

みんなのランチのリクエストは牛タン。

 

駅周辺はあきらめ、車を走らせる。

 

そして着いたのが牛たん炭焼き利久 大和町店

 

 

駐車場はほぼ満車だったけど、なんとか停められて店内へ。

そんなに待たないで入れそうなので車で待つことに。

10分くらいで入店。

やったーチュー

 

そしてメニューを見て迷う。

そういえば、昨日もランチで牛たんを食べたようなキョロキョロ

まー、おいしいからいいね。

 

迷ったが、今回はこれ。

牛たん極定食(3枚6切)

 

 

今日の麦飯は昨日より多い。

極なので、牛たんも厚みがある。

そして、テールスープは国産牛で、宮城県内店舗限定らしい。

確かにテールスープめっちゃうまかった。

 

 

牛たんも厚みがあって、とてもおいしい。

利久も漬物と南蛮みそ漬けおいしい。

 

 

あー、おいしくて、麦飯をお代わりしたい衝動に駆られるが、ここは我慢、我慢。

 

利久の和菓子もデザートで付いてました。

 

 

なんか夜のメニューも色々あるので、夜も飲みに来たいなあ。

次回にお楽しみにしておこう。

 

お試しパックがあるね!